

ママ友の会


昨日は3カ月検診で出会った
我が家の真下に住んでいる「アラタくん」が遊びに来てくれました。

ママ友ってやつですね~。

DSCN4562_convert_20100223181613.jpg

DSCN4564_convert_20100223181633.jpg

テーブルの下に入れてあげると
透けて見えるものがおもしろいらしく、はしゃいでくれます。
(積極的に手を握るひまり)

そして、ママ達の楽しみは・・・お茶タイム
お茶菓子にと用意しておいたのは、
以前このブログでも紹介した

三澤焼菓子店のケーキ!

今回は、お店でも一番のおススメ!と書かれていた
「くりのケーキ」

DSCN4559_convert_20100223181058.jpg

見た目はシンプルなんですが、とってもしっとりしていて
中にはギッシリ栗が入っています。
僕も大好きな味でした!


他のケーキも食べてみたいな~。
しばらく、はまりそうです!!





「デートって疲れますね。。。女をアピールするのも大変です

DSCN4558_convert_20100223181557.jpg

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
