

抱っこ紐クラブ


「抱っこ紐クラブ」で 
土岐プレミアムアウトレットに行って来ました!


DSCN4547_convert_20100222200030.jpg

抱っこ紐クラブって言っても
ひまりと誠十郎だけですが・・・

DSCN4557_convert_20100222200425.jpg
(丁度、抱っこ紐から出した時に写真タイムでした~・・・惜しい!)



アウトレットでの目当ては「クラークス」
今、愛用しているクラークスがとっても調子がいいので
他の色も欲しいな~。なんて思いましたが・・・

結局購入せず・・・


DSCN4550_convert_20100222200151.jpg


結局は、子供服コーナーへ!


なかなか、ひまりのサイズだと可愛い服がなくて
帽子をいっぱいかぶせてみました(笑)

DSCN4552_convert_20100222200214.jpg

DSCN4555_convert_20100222200247.jpg

DSCN4554_convert_20100221184448.jpg



結局これも、しっくりくるものがなく・・・
購入せず・・・・・・



買いたいのに~。

僕も、史佳も「運命的出会い」を感じないと購入しないのです。




とっても楽しい、クラブ旅行でした。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント


中央道事故渋滞+八王子工事渋滞のおかげで終電ギリギリだったらんばーです。


あ、土岐行ったんだ。
あそこって、迷子にならない?
駐車した位置関係がわかんなくなるんだよね^_^;
で、ぐるぐる回らされ消費させる戦略なんだろうか(笑)
お付き合い兼ねて私も二回行ったけど、そんな戦略?にはめられることもなく、500円のビーサン買っただけでした(笑)

Re: タイトルなし

アウトレットって、なかなか買うものないんですよね~。
でも、なんとなく好きです。

土岐のアウトレットは、方向がわからなくなります。
帰るときまで結局よくわかりませんでした。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
