

グリーンファーム

日曜日は天気が良くて気持のいい一日でした
みなさんはどんな日曜日をお過ごしでしたか?

僕はちょっと早起きをして、グリーンファームに行ってきました
まぁ、車で5分くらいのところなので早起きする必要はないんですが・・・(笑)
目的地に着くと子ども達がヤギと戯れていました!

DSCN0882_convert_20090316093037.jpg
負けずに僕も戯れました

DSCN0870_convert_20090316092332.jpg

ここは、和みの会場で使わせていただく「山荘ミルク」に上っていく途中いあるところです。
野菜や植物なども沢山販売されているので、和みにお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

やっぱり!天気のいい日は外で遊ぶのが一番ですよね!!

ヤギ
DSCN0868_convert_20090316091600.jpg


今日の曲は、和みゲスト「深瀬人寛さん」が長野市で行われた「冬の祭典」に出演された時の映像です
(PC用動画)


テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
