スポンサーサイト


18禁!セクシーショット★



ひまりが現在使っているオムツは

DSCN4533_convert_20100217183725.jpg


(はらぺこあおむしではありません・・・)


415zAVZ9TiL_convert_20100217184343.jpg


「GENKI」というネピアで作っている商品です。

でも、なかなか売ってない~!!!

DSCN4534_convert_20100217183732.jpg

アピタも綿半もドラッグストアーにも~!



人気ないんでしょうね~。

ひまりは便がゆるいので背中のガードが重要!!
GENKIは背中ガードがバッチリ!!


やはり皆さんは「パンパース派」ですか?
パンパースは間違いないですよね♪


でも・・・
パンパースはちょいと高くてね・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

パンパース。

GENKI!調子良いのでしょうか? (^_^)v
今度使ってみようかと思います。
やはり、パンパース最高でしょう! カインズが3個パックで1番安いようですよ♪
ママ友情報より。


この間、まだいけるかと思い‥ 新生児用を買ったら、小さくてかぶれてしまいました
(^_^;) 母反省。

‥‥‥

いつの間にか、Sになってしまったのね!
ひまりチャンは、今更ながら平仮名でしょうか?

No title

我が家もずっとパンパース使っていたのよ。
でも、安値には勝てなくてね・・・
一回、デザインの可愛さから「メリーズ」を使ったら
背中いっぱいに、ウンチもれ・・・しかも2回・・・
こりゃ~、ひまりに合わないね~
って事で「GENKI」を使ってみたんだけど、人気ないわりには、ひまりには合ったみたい!

デザインも「アンパンマン」で可愛いし!
完成度の高い「パンパース」に比べて安いし!

でも、使っている人少ないんだろうね(笑)

ひまりは平仮名だよ~。
こまちちゃんも平仮名だったよね?

No title

っていうかM?!
うちの娘もつい最近までMを使っていたような・・・・(苦笑)

GENKI
使ったことあるよ~~。去年の正月にジャンボバックが980円の特売していて、しかも10%OFF券使って大量買いしました。ファミリードラッグでした。

ファミリードラッグ&西松屋においてあった気がする>「GENKI」

でも最近パンパース値段さがったよね~~。メリーズ&ムーニーを同じくらいの価格になったよね。

うちは最近イーオンのオリジナルオムツを買ったらオムツの絵が気に入らなくて履いてくれなくなった(T T)

いろいろ試したら、以前はしまじろう(パンパース)が気に入っていたけど、今はミッキーのマミーポコがお気に入り「造り」は「雑」で一番安いんだけど絵が気に入ったらしい・・・・。
でも、やはりよく漏れるので寝るときや長時間履くときはパンパースかな??

No title

やまさん

Mですよ~。
もう、結構前からMを使ってます・・・。パンパースはもうすでにMが入らなくなりました。

子供がデザイン気にし始めたら、機能性や値段だけで決めることも出来なくなるんですね~・・・。勉強になります!

パンパース。確かに最近特価になっていることが多いような気がします。
入っている、枚数が微妙に違うので値段の差がわかりずらいんですよね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
