

バレンタインに告白を!

昨日は、実家で「抱っこ紐パーティー」をしました。

母親作の手作り抱っこ紐が「誠十郎」にも渡ったのです。

DSCN4526_convert_20100214085334.jpg

酔っ払いの父親二人がモデル(笑)

誠ちゃんは、ひまりよりも一ヶ月後に産まれているので
まだ首がしっかり座っていません。
抱っこ紐に入れるには若干早く、頭を支えて入れてあげました。
(この写真撮影のとき、誠ちゃんギャンギャン泣き状態・・・)



そして!
今日は、バレンタインデーですよね!
ひまりも勇気を出して、誠ちゃんにチョコをプレゼントしたんですよ~。
DSCN4520_convert_20100214085247.jpg
(メッチャやらせですが・・・笑)


僕も、ひまりからバレンタインのプレゼントをもらったのですが
今年のチョコには驚かされました!
ジャン!
DSCN4518_convert_20100214085232.jpg

「ひまりのチロルチョコ」です(笑)

セクシーな入浴シーンもあり、お色気満点!

食べた後は、専用キットに入れてマグネットになると言う代物!!
父ちゃんたまりません!
このマグネットを使って、用もないのに冷蔵庫にいろんな物を貼り付けたいと思います。
DSCN4527_convert_20100214091021.jpg








ここで、お店の紹介です。

「抱っこ紐パーティー」のデザートにケンジが買ってきてくれたのが
003slice-top_01_convert_20100214091656.gif

駒ヶ根にある三澤焼菓子店の
「ニューヨークチーズケーキ」です。
DSCN4522_convert_20100214085301.jpg
ものすごく、しっとりとしていて濃厚!
いや~!美味し!!


もう一品
「レモンケーキ」
DSCN4523_convert_20100214085318.jpg
こちらも、しっとりとした生地にレモンの味が染み込んでいてとっても美味しぃ~~!


皆さんも是非試してみてくださいね。
詳しくは下をクリック!

三澤焼菓子店 HP

おまけ・・・

動画の再生回数がドンドン上がっています。
嬉しいです!ありがとうございます。
中でも「サマーヌード」が人気ですね~。
アップして3日ほどで、再生回数が200回を超しました~。
携帯電話でこのブログをご覧の方は、動画再生できない方が多いと思います。
申し訳ありません。。。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

バレンタイン。

いやーー、男の子が近くにいるとそんなイベントが出来て良いですね
(^w^)♪ 私の周りの子供は、女子しかいないのでぜひ2人目は男の子が欲しいものです。
3ヶ月検診、残念ながら‥ 3月10日なのです。 (-"-;) ‥‥
ひまりチャン、いつかこまちと会える日を、楽しみにしています。

Re: バレンタイン。

男の子も経験したいよね~。

でも。男親からすると女の子は最高にかわいい!
もう一人女の子でもいいな~(笑)

三ヶ月検診ではあえないね~。
こまちちゃんとひまりを会わせてみたいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
