スポンサーサイト


動画アップ開始!

僕は歌っている時、お客さんの顔を見るのが結構好きだったりします。


中でも、ユミコちゃんの笑顔に救われたな~。
最後列で思いっきり笑顔で、体を揺らし
一緒に歌ってくれていたのが一番嬉しかったな~。

しかも、僕より気持ちよさそうに歌ってくれているんですもん

本当に嬉しくなっちゃいましたよ。

ユミコちゃんありがと~!


DSCN4462_convert_20100209181325.jpg



さて!
本日より、5日間連続で人気があった曲をピックアップして動画をお届けしようと思います。

初日の動画は、「Jamaica Song/ハナレグミ ver」です。
2曲目に演奏した曲です。
2月と言う寒い季節には完全に不向きな曲ですが、とってもハッピーな気持ちになれました。
それではどうぞご覧ください!

jamaica song 動画
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

ゆみこちゃんです♪

うわぁ…
見られていたか(照)
将ちゃんの邪魔になっていなかったらいいのですが…


好きな歌ばかりで嬉しくて楽しくて体が動いて止まりませんでした
楽しい時間をありがとうございました

ゆみこちゃん

しっかり見えていたよ~。
あれだけ気持ちよく聞いていてくれていると、演奏者は最高にうれしいもんだ!
最高のお客さんだね~。

俺も最高に楽しい一日になったよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
