スポンサーサイト


危ないところでした・・・





来週末に、「上田玉姫殿」で嫁さんの友人の結婚式があります
僕は、新婦さんからの依頼もあり「新郎と僕」で1曲プレゼントすることになりました~。


旦那さんは高校時代にギターをやっていたということで
ギターと歌で披露の予定!
曲は新婦さんに内緒の為、ここではなのです。


昨日は、最初で最後の音あわせ
河川敷公園で爆風の中練習!!


すると・・・

川下の方から、 体格のいい「怖い感じ」の男性が腕を組んで近づいてきたのです・・・
ヒ~~~~~~~~~~~~~~~~
「うるせ~~~~~~~~!!!!!!!!!!おまえら~~~~~~~~~~!!」
とか言われるのかな~!!やべ~



とビビッていたら・・・


「すっげーいい声ですね!ちょっとここで聞かせてもらってもいいですか?」

・・・?


いい人じゃん

伊那市はいいところです。


他にも、散歩中のおじいさんや、犬の散歩中だったおばさんなど何人かの人が、足を止めて聞きにきてくれました~。














おまけ
6月号の「e10イーテン」に和みの宣伝が掲載されました
後半のイベント情報をご覧ください

newi.jpg



もうひとつお知らせがあります

「夫婦割引」「小学生以下無料」をすることになりました。
「夫婦割引」は2人で 3000円2500円にダウン!!


「小学生以下」のお子様は入場料が無料となります。



是非!ご家族で「和み」に遊びにいらしてください




スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

 わ~素敵ですね。しょうちゃんさんは本当に歌がお上手ですものね。悔しいくらい。私が和みや長野が大好きになった大きな原因です。どぅしてくれんだよぉう。

No title

石油さん
いや~。石油さんにそんなことを言ってもらえて光栄です♪
大きな原因(笑)・・・長野にドップリ漬かっちゃいなさ~い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
