

DEARESTMAN LIVE終了。ありがとうございました

終ってしまいました。
寂しい・・・

本当に楽しい一日でした。

雲ひとつない青空。
まさに日本晴れ!
DSCN4441_convert_20100208101633.jpg

会場には沢山のお客さんが集まってくれました。
大雪が降って大変だったにもかかわらず
結局、定員以上のお客様に来ていただき、立ち見状態でした。

DSCN4495_convert_20100208101130.jpg

DSCN4451_convert_20100208102503.jpg

セットリスト
第一部
1.Happy Trail/大橋トリオ
2.Jamaica Song/ハナレグミ ver
3.サマーヌード/真心ブラザーズ
4.おだやかな暮らし/おおはた雄一
5.BAUMKCHEN/大橋トリオ

第2部
深瀬人寛&オサカミツオ オリジナル曲
6.Englishman In New York/羊毛とおはなver
7.明るい表通りで/バンバンバザール
8.朝が来る前に/秦 基博
9.ナイトクルージング/FISHMANS
10.一日の終わりに/ハナレグミ
11.デイドリームビリーバー/THE TIMERS


DSCN4491_convert_20100208100750.jpg
今回選曲した曲は、僕が個人的に大好きな曲で
「和み」で演奏するには、ちょっとマイナーかな~って事で却下してきた曲たちです。
歌う面でも、あえて自分が苦手としてきた曲調ばかりにチャレンジしてみました。

本当に苦しみました。
曲によっての声の質、発声方法、声量などなど・・・
課題が多く、自分の思っているように歌えず苛立つこともありました

メンバーに助けられ、何とか本番を迎えることが出来たのです。
メンバーのみんなには本当に感謝の思いでいっぱいです。
ありがとう。

DSCN4457_convert_20100208101706.jpg


今回、家族で遊びに来てもらいたかったので
昼間のライブにしました。

チビッ子達が集まり、とっても和やかな雰囲気になりました。
特に、今回長野県内でも上位の積雪量だった中野市から来てくれた
リズちゃん一家!
子連れで大変だったのに、駆けつけてくれてありがとう!!

DSCN4475_convert_20100208100914.jpg DSCN4479_convert_20100208100951.jpg

DSCN4455_convert_20100208100828.jpg DSCN4465_convert_20100208100913.jpg

DSCN4484_convert_20100208101059.jpg

DSCN4500_convert_20100208101038.jpg

ステージで歌いながら、皆さんを見ていると
真剣に聞き入ってくれている人や
目を閉じて体を揺らしている人
手拍子をして楽しんでくれている人
一緒に口ずさんでくれている人

様々な形で楽しんでくれている表情を見ることができてとっても幸せでした。
あの、お客さんと一体化出来た瞬間が忘れられないから
また、歌いたくなるのです。

機会がありましたらまたお会いしましょう。


DEARESTMAN・・・

DSCN4502_convert_20100207225820_20100208153405.jpg





終了後の打ち上げ
「打ち上げなんて誰もこないでしょ~」
という、僕らの考えとは裏腹に20人以上の方と楽しむことが出来ました。
まぁ。一番の楽しみは「打ち上げ」みたいなところもありまして・・・
DSCN4508_convert_20100208101158.jpg DSCN4507_convert_20100208153936.jpg



写真は今回オオクラに全てお願いしました。
とっても素敵な写真をありがとう。
あと、モギリや全般のお手伝いをしてくれた堀もありがとう。
そして、練習から本番まで、全ての面で史佳に感謝します。
ありがとう。



もしよろしければ、皆さんの感想をお聞かせください。
何の曲が好きでしたか?
コメントをいただけたら幸いです。




動画アップの準備は、急ピッチで行っております。
少々お待ちを・・・


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

しょーちゃん!お疲れ様でした~!!楽しすぎてあっという間だったよ。。。
どの曲も良すぎたけど、サマーヌード、おだやかな暮らし、ナイトクルージングが感動しました!あと個人的に秦さんが好きなので、朝が来る前にを聞けてうれしかったです♪
あとあと、深瀬さん&オサカさんの曲もめちゃくちゃカッコよかった~!
ステキな音楽に癒され、かわいい子ちゃん達に囲まれ、とっても幸せな時間だったよ!ありがとう


ひまりのほっぺたにはいったいなにがはいっているの?のらんばーです。


いやぁ~素敵でしたよ。
お天気も良くてね、色んな意味でいい温度でした。

曲は全く^_^;と言っていいほど知らない曲ばかりでしたが、それでも聴かせてしまう貴方達はすごいよ!


次は和みですね?

やる!と公言してしまえばやるしかないので、言っちゃってください(笑)





あ、あの…

そう…

ゴム長ワンピースの子…可愛いかったなぁ(照)

Re: タイトルなし

雪降って大変だったのに遊びに来てくれてホントにありがと~!
そんなに沢山、曲をあげてくれてありがとう!!
嬉しいよ~。。。。

凄く楽しかったね~。
俺もあっという間に終わっちゃったよ・・。
寂しいな・・・。

Re: タイトルなし

らんばーさん。


ひまりのほっぺには、おそらく産まれつき「飴玉」が入っているんじゃないか?
と、思い始めたショウタロウです。

本当に、遥々お越しいただいてありがとうございました。
晴天に恵まれて、気持ちよく歌わせていただきました。


和みの日程は、、、まだわからないですが
決まり次第、報告しますね♪
いつもありがとうございます。



きっと、らんばーさんが言っている子は「monちゃん」じゃないかな(笑)
長靴はいてたし~。
monチャンのコメント求む!

No title

ごめんなさい遅くなりましたが、、
それ本当に私なんですかね?笑

しょーちゃん、すてきなライブを本当にありがとう☆
毎日youtube見ちゃってるよ笑

らんばーさん
えっと、大変恐縮です、、でもありがとうございます。
また和みのときにでも、お話できたら幸いです☆

monちゃん

うん!おそらくmonちゃんでしょう。
ライブ会場でお客さんをトリコにするとは、流石ね~v-218v-238

冗談はさておき
日曜日は本当にありがとね!「明るい表通り」でmonちゃんが口ずさみながら動画に写っているところが、何回見ても可愛らしいな~と思っております。

動画、じゃんじゃん見てね~。



あと、当日撮った写真あったら何枚か送ってくれないかい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
