スポンサーサイト


大橋トリオ




photo-2.jpg


待ちに待った「大橋トリオ」の新作が発売されました~。
ここ1年間彼のアルバムを聴きあさり…
ドップリはまってきました。

去年の11月に六本木であったライブは最高にテンションが上がり
夫婦で目がハートになってしましました。

今でも、僕たちはあの日の興奮を忘れることができず…
DSCN1272_convert_20090513102439.jpg


リビングに飾っております。
「日々の生活にトリオを」

今回の作品からメジャーデビューということで、そこらじゅうで宣伝がすごいことになっているようです。
今まで通りの素敵な曲をたくさん届けてほしいです。

なんだか…今回の日記は、皆さんには「ど~でもいいよ~」って話題でしたが、
最後まで読んでいただいてありがとうございました




今日の曲は、もちろん「大橋トリオ」の新作「A BIRD」です
好きです。トリオ
聞いたことがない人も、ちょっと見てみてください!
生ライブの貴重な映像です。


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント


さすがにその名前は覚えましたよ。(笑)


僕の場合、最近気に入ってチェック入れてるのが

シモジマ ユウキ
下島右己 くん

元「GUSUS-ガサス-」ってバンドのVoさんでした。

ギターとハープでジャカジ~ャン♪って感じ。

名古屋の子(と言っても37歳)だけど、大阪~東京と活動範囲を拡大中。
「和み」にも招待しましたが、大阪ライブと重なってました…残念。



No title

私も大好きです。
楽器が本来持つ暖かさや、演奏の楽しさ、彼の音楽は優しいですね。
音楽の良さが再確認できますー!
ところでニューアルバムはどうですか?

No title

下島右己さん。ほほう!勉強してきます。
音源どこかで聞けないかな~?

いろんなところに凄い人がいるんですね~。

No title

やまじ様

いいよね~!
あの優しい声と演奏。痺れるっす。

新作は、マジハンパナイ。っす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
