

僕の大好きな「Crawl」のライブレポ。

昨夜は、伊那市にあるライブハウス
「グラムハウス」でライブイベントがありました。


「BORDERLESS FUSION 」と言うイベントで
伊那谷の音楽シーンを束ねているリョウタロウが企画しています。
DSCN2939_convert_20090914205824.jpg
(このピースしているデカイ男です)

今回ここに出演することになったのが
僕達のドラマー「真人」所属の「Crawl」!!
DSCN4384_convert_20100125175205.jpg


ひまりの世話をちょっとだけ史佳に見てもらい・・・
真人くんの応援に行ってきました!!!!


ワタクシ!Crawlのファンクラブ一号ですから。


例えるなら・・・

伊那谷の「toe」とでも言いましょうか
DSCN4377_convert_20100125175133.jpg


ギターソロは、
伊那谷の「ジョンフルシアンテ」とでも言いましょうか

DSCN4378_convert_20100125175147.jpg




この後にも、以前一緒にバンドを組んでいた
小嶋氏のライブがあったので見ていきたかったのですが・・・

突然の史佳からヘルプの電話・・・ 


電話越しにひまりの泣き声が!


ライブハウスを飛び出し!
ダッシュで帰宅!!

帰ると、何とか寝かしつけてくれたみたいでスヤスヤ・・・

DSCN4356_convert_20100125195055.jpg


泣きつかれたのかな・・・

ゴメンネ・・・



お風呂に入れたら
その後は何にもなかったかのようにスヤスヤと眠りました・・・
よかった・・・

一時間ほどでしたが史佳がひまりを見ていてくれたお陰で楽しめました~♪

ありがとね。


DEARSTMAN LIVEも残すところ 13日 

二週間をきりました!がんばるぞ~!!

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

ブログありがとう!!

この場をお借りして、お礼を言いたいと思います!?
毎回Crawlのライブを見に来てくれるショウタロウや皆様、本当にいつもありがとうございます。 課題の残るライブでしたが、とても楽しい1日でした! リョウタロウくん・峻くん、迷惑の絶えないバンドですみません・・・ また宜しくお願いいたします。

さぁ!!次はいよいよDEARST MAN LIVEですね!! ショウタロウがいっぱい汗をかく番ですよ~。

CrawlとDEARST MAN まったく正反対のジャンルだけど、最高に楽しい1日にしたいと思います!!!
よろしくで~す。

Re: No title

こちらこそ!
おもいっきり楽しませてもらったよ!!

今度はdearest!頑張ろうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
