スポンサーサイト


最近気になっていること

史佳が作った「ひまりコレクション」を始めに紹介です
パリコレではなく、「ヒマコレ 2010」(笑)

DSCN4338_convert_20100121182655.jpg


・頭皮を傷つけないようにマジックテープで作られた
 「お花の髪飾り」新作
・只今、よだれ受付中!「スタイ<よだれかけ>長野県民バージョン」


ひまりもお気に入りです。






昨日は「拍手」ボタンを14人もの人がクリックしてくれました~!
嬉しいです!

みんな優しいな~。



今日のブログは、「最近気になっていること」
と言うことですが・・・


近頃、ニュースやラジオ、ネットなどで
「ツイッター」
と言う言葉をよく耳にするようになったように思います。

皆さんは、この「ツイッター」ってご存知ですか?

300px-Twitter_logo_svg.png


僕には、なんの事やらチンプンカンプン・・・


「時代についていけなくなったか・・・」



そこで!困ったときの「ウィキペディア!」
調べてみました。


Twitterはブログとチャットを足して2で割ったようなシステムを持つ。各ユーザーは自分専用のサイト(ホーム)を持ち、「What's Happening?(いまどうしてる?)」の質問に対して140文字以内でつぶやきを投稿する。

とのこと・・・


これを使いこなすと
最新の情報などを知ることが出来たり
個々の考えをタイムリーで知ることが出来るわけだ・・・


世の中はどんどん進化していきますな~。

mixiとTwitterを上手に使っていけば
情報量が広がるってわけか~


フムフム・・・




スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

最近は、テレビもみてないので世の中のニュースに付いていけません。 (^_^;) 笑
史佳さんの、作品素敵ですね。 本当に良い奥様で尊敬します♪
ブログみる度に、頑張らなきゃ。と思いますーー!
ひまりチャン、なかなかうちの娘と顔が似ていて親近感がわきます。

(^w^)♪

No title

なみかちゃん

そうだよね~。
昼も夜も、こまちちゃん中心に一日がまわるもんね。
本当にお母さんは凄いよ!男は足元にも及びません・・・

まあ、ツイッターに関しては、テレビを見ていても知らなかった事なんだけどね~。
なかなか世の中ハイテクで着いていけないよ・・・

ひまり と こまちちゃん 似てるんだね~。
是非、いつかご対面しましょう♪

なみかちゃんも毎日大変だと思うけど
体調崩さないようにね~!
がんばれ!ママ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
