

そうです!豪邸に住んでいるんです。

みなさま今晩は・・・
ブログ時間です。


昨日のブログは、マニアックすぎたのか・・・・
ブログの評価を表す「拍手」の数が伸びませんでした(笑)

まぁ、たまにはいいんじゃないでしょうか~(開き直り)

皆様!是非とも「拍手ボタン」をクリックしてくだされ~。




さて、本日の本題に入りましょう!

先週の話になりますが
妹夫婦の家で「兄弟会」をしました~。

DSCN4310_convert_20100120190953.jpg


今回のメインは「手作りピザ」

妹が、ホームベーカリーで生地を作って
その生地を伸ばす(史佳が必死に伸ばしています)


DSCN4296_convert_20100120185541.jpg


出来上がる間に
真奈美ちゃん作の「アボガドとトマトの生ハム巻き」を食べたり・・・
DSCN4300_convert_20100120185608.jpg

DSCN4294_convert_20100120185521.jpg


妹の旦那さん「ヒロくん」によるパスタ!
DSCN4301_convert_20100120185639.jpg

などなど!!!




続々と料理が揃います!

料理を待つ間。。。
僕とひまりは、愛を語り合っていました・・・(そうですバカです)
DSCN4320_convert_20100120185802.jpg


そこに妹が入ってきて
バカ同盟を結んだり・・・

DSCN4316_convert_20100120185745.jpg

ひまりも忙しそうでした・・・



そうこうしている間に

ピザ完成!!
DSCN4304_convert_20100120185644.jpg

生地から作ったピザは格別!
美味しかったです!!
DSCN4306_convert_20100120185710.jpg

こうやって、兄弟夫婦揃って料理を囲むことが出来て
とても幸せな時間でした。
(ちゃっかりオオクラも混ざっていますが・・・笑)
DSCN4321_convert_20100120185824.jpg
(恒例のトランプ大会)


いつか、3家族子供を連れてキャンプに行きたいな~。

アッ!その時は、あの人を誘わないとね!

スネちゃうから・・・・(笑)
DSCN1700_convert_20090619064704.jpg

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント


あの人は素敵ね!のらんばーです。


最近、近場に宅配ピザ屋が出来たけど、メニューばかり眺めて未だ注文してません…どうしても割高感が^_^;

しかし見るからに美味そうなピザですね!

俺的には、何種類ものチーズだけのアレが好きだったりします。



あ、あの…
妹さんはバカではないですから(笑)

No title

らんばーさん

ピザーラとかピザハットとか
たまに食べたくなるんですが、確かに割高・・・
正直あまり注文した経験がありません。

でも、CM見てるとたまらなく美味しそうなんですよね~。

妹はバカ仲間にしちゃまずかったか~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
