スポンサーサイト


安住紳一郎

今日のブログは!

マイブームを紹介したいと思います!


mainimg_convert_20100119175951.jpg
(シュールな画像でしょ♪)

皆さんはipodをお持ちでしょうか?
僕は、寝るときに必ずipodを聞きます。
音楽ではなく「ラジオ」ね♪


「ポッドキャスト」とは?
ラジオを無料でダウンロード出来て、好きな時間にラジオを聞くことが出来るのです!
(まぁ、こんなこと説明しなくてもご存知の方も多いとは思いますが・・・)


何年か、このポッドキャストをヘビーユーズしていますが
・爆笑問題
・雨上がり決死隊
・アンタッチャブル
・加藤浩次
・くりーむしちゅ~
・おぎやはぎ

などなどお笑いの方々の番組を好んで聞いてきました


しか~し!

最近、発見したのが
TBSラジオの番組『安住紳一郎の日曜天国』
アナウンサーの番組だからと言って甘く見てはいけません!!


毎晩、昔の放送にさかのぼってダウンロードしているのですが
こりゃ~おもしろい!!

ポッドキャストを愛用されている方は一度聞いてみてくださいね♪

安住紳一郎の日曜天国 podcastアドレス

↑ここからダウンロード出来ます。

2009.11.08 「俺の塩」の回が個人的にはマニアックで好きです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント


ipodってロボットの名前?のらんばーです。

忘れられないように登場しました(笑)
と言うか、いくつもたまってたblog拝見しましたよ今。


安住さんいいよね。
安住嫌いな人っているのだろうか?ってくらいだよね~


ところでしょーちゃん…正月越して太ってない?
俺は…ヤバい^_^;

No title

らんばーさん

ロボットはアイボくんですね(笑)のショウタロウです。

昔から、安住さんは好きだったんですが(毒を上手に吐く感じ)
ラジオを聞いたら、大ファンになってしまいました。


正月、酒飲みましたよ~!
ちょっとやばいかも・・・・

らんばーさんは美味しいもの食べすぎじゃないですか~?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
