

パワーアップ

長野市から帰ってきたひまりは
やはりパワーアップしていました。

先日ブログにも書きましたが
「ハンドリガード」の時期を過ぎたひまりは
おもちゃに手を伸ばします。
「手」を認識したのでしょう
どうやって動かすと、物に触れるか。
どうすればなめられるか。

DSCN4212_convert_20100112174706.jpg


今までは、目の前の物に手を伸ばすどころか
興味も示しませんでした。


日に日に進化していきます。



  そして、この間トイザラスで購入したのが
            これ!
     
DSCN4201_convert_20100112174653.jpg

                 「オーボール」

たまに見たことのあるおもちゃですが
まさか赤ちゃんのおもちゃになるとは・・・


ギュッと握っていたこぶしを開き
何かを握る
これだけでも、大きな第一歩なのです。




オーボールを気に入ったみたいで
ずっと、ペロペロなめていました。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
