

身体測定は蛇で!

産まれた時は 48cmだったひまり。

GetAtthim.jpg kukgio_convert_20091223203958.jpg




この、蛇のぬいぐるみは、ひまりの身長が測れるように
物差しになっているんです。

(オオクラとサキちゃんからもらいました♪ありがとね~)

マックスで「60cm」測定可能なんです。



本日測定してみると・・・



マックス!「60cm」

大きくなったな~


産まれたばっかりの時に使っていたお風呂が・・・・・
(こちらは、絹っちからレンタル中!ありがとう!!助かってます)
nouhui.jpg

パンパン・・・・・・
ジャミロクワイのようになっています・・・

jk_convert_20091223204542.jpg







じいちゃん話によると・・・
「赤ん坊はな~、一日に米粒一つづつ大きくなるんだぞ!」


ma_145.jpg



・・・らしいです(本当かどうかはさておき・・・笑)





体重はどうでしょ~?


2800グラム から 6000グラム!!!



重いぜ!


ひまり!!



ハンバーガーからビッグマック!!

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
