スポンサーサイト


NHK生演奏 

天気が良かったので
ひまりのお散歩。


DSCN4087_convert_20091215170426.jpg


目的地は、歩いて20分くらいの「いなっせ」に入っている

かんてんぱぱショップ!

ここの「ぱぱドレッシング」が我が家の大ヒット商品。

もうそろそろ終わってしまいそうなので購入してきたのです。
DSCN4089_convert_20091215170515.jpg


ミルクを使わず、母乳のみの我が家は
食生活に敏感!
肉食生活になると、母乳が不味くなってしまったり
乳房トラブルにつながります。

サラダを沢山食べる我が家には、ドレッシングは大活躍!!

そしてそして、もう一つ「とろける杏仁」です。
これは、僕が看護学生のとき仲間と一緒によく作って食べた思いでの味。
パオパオ杏仁も好きですが、この「とろける杏仁」がたまりません。

DSCN4102_convert_20091215171631.jpg


皆さんも、是非お試しを~!


(県外でこのブログをご覧になっている方は、ご自宅の近くの「かんてんぱぱショップ」をご確認ください。デパートやスーパーでは購入できません)








散歩から帰ってくると、丁度お昼の時間。

今日は、僕らのバンド「 DEAREST MAN」のメンバーでもある

DSCN4096_convert_20091215172425.jpg


「深瀬人寛君」「オサカミツオ君」

NHKで生演奏をする日でした。


インタビューや生演奏があり20分程の放送。
想像以上に長い出演時間で驚きました!

素晴らしい!
新曲、とってもカッコよかったです!!



DEAREST MAN のライブが、また楽しみになりました!
当日はこのふたりによるセッションタイムもありますのでお楽しみに~!
(僕が一番楽しみにしているかも知れません・笑)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント


奇遇かな、そのドレッシングも杏仁も家にありますよ~!
(笑)
原家の皆様ありがとうございました!
あ、お菓子は最後の一個を先ほど胃の中に納めました。
ごちそうさまぁ!



のらんばーでした。

ボンジュール!

無事着いたよ
おフランス!
こっちはスゲー寒いよ!
物価も高いが
プライドも高い!

面倒くさいと
フランス語でまくしたてる!
ゴキゲンだぜ!

こっちの医療は
割と保守的

帰りたくねーっ!
記事にカンケーなくて
ごめんね~

By たけぽん一同☆

らんばーさん

喜んでいただけてよかったです!
本当は、「夜明け前」を飲んでいただきたかったんですが
らんばーさんが飲めない人とは。(意外・笑)


先日、日本酒の本を読んでいたら
「夜明け前」についてこのように書かれていました。

長野県辰野町 小野酒造
店主が島崎藤村のファンであり、長年「夜明け前と言う名前を、
自分のお酒の名前にしたい」と申請していた。
藤村藤村生誕100年を記念して、小野酒造「夜明け前」が誕生した。


とのこと、らんばーさんのおっしゃるとおりでした。
こんなところで、中津川とつながるとは。。。



たけぽんさん

フランスからのコメントありがとうございました!
研修大変だったみたいですね!

英語なんてサッパリわからん・・・・・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
