スポンサーサイト


なんと!!「市販!ソースかつ丼のたれ」


昨日は原家実家へ。。。


夕食のメニューは「ソースかつ」

伊那谷の住民は「ソースかつ」が大好きです。

DSCN4080_convert_20091213201345.jpg



しかも、ソースは「ソースかつ丼専用たれ」

宮田にある「ときわ」さんで販売されているそうです。



これ!マジ美味い!!!


相当食べました!
カロリーON!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント


夜明け前=島崎藤村=馬籠=中津川じゃないの?のらんばーです。

行ってきましたよ青い搭。
美味しい!
のだが…
お肉のカットをもう少し小さめに。
四切れでなく五切れにカットしてあると、食べやすくなるのになぁ。
と言っておいてください(笑)

6/6と同じルートを辿るべく、その後みるくへ。
芳ばしくキレのあるコーヒーは美味しかったです。


次はローメンやっつけます!

No title

そのソースでソースカツどんを作る際は、
①フライパンまたは小なべに適量のソースを入れる
②あたためる
③暖めたソースにかつ投入、ソースとからめる
④ごはんにのっける(もちろんきゃべつも)
⑤最後に暖めたソースの残りをかけちゃう

で食べるとさらによいのです。
知ってたかな?

No title

shunくん

それ!マジ、美味そう!
ヤバイって~~~~~~~~~~!


詳しいね~。
さすが!宮田人。。

らんばーさん

青い塔のソースかつ丼は肉の一切れがデカイんですよね~。
 確かに食べずらいかも・・・(笑)

山荘ミルクにも行ってきたんですね~。
ママの自慢の水出しコーヒーは本当に美味しい!
じゃんじゃん!伊那市へ遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
