

ケーキ屋さん「shimizu」の隠れアイテムとソースカツ丼

先日、ケーキ屋さんに行く用事があり

伊那市の「shimizu」に行って来ました。

DSCN4035_convert_20091209201551.jpg


いつ行っても混んでいます。。。

広い店内を見渡しても 人・人・人・・・


人気ありますね~。


そこで発見したのが、これ!

DSCN4053_convert_20091209202449.jpg



shimizu特製「生ロール」の両端と生クリームがたっぷり入ったこのカップ!
これ、100円です!

100円とは思えない量と味!
隠れ商品です。。。

(生ロールの生クリーム たっぷりバージョンと思ってください)










おまけ、

久しぶりに「ソースカツ丼」を食べに行って来ました。

「すが野」です。

今、クーポン券を持っていくとソースカツ丼が500円で食べられる!
って事で、父親が連れて行ってくれました。

DSCN4040_convert_20091209203341.jpg


ここのソースカツ丼は、とにかく肉とご飯の間のキャベツの量が多い!

コッテリとした肉とサッパリとしたキャベツがマッチします。

しかし・・・肉が惜しい・・・

(あくまで個人的な意見ですので、実際に足を運んでみてくださいね♪)


久しぶりに他の店のカツ丼を食べてわかりましたが
やっぱり「青い塔」のソースカツ丼は最高に美味い!!


久しぶりに食べたいな~。

もちろん、ガロも大好きです。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント


キャベツ多すぎ^_^;食べ難そうなすが野さんですね。


青い搭は確かに美味しい!のだが…
カツ丼にするにはあの肉、勿体無い気がして^_^;

次はガロですな。

らんばーさん

確かにキャベツが多いから非常に食べずらい・・・


やはり、「青い塔」が一番好きですね~。
カツ丼もローメンもそうなんですが、食べる回数を重ねれば重ねるほどハマります。

特にローメンは一回目では良さがわかりにくいらしい・・・


ガロはとにかく量が多いです。
食べきれない場合は、タッパーで持ち帰りが出来るので
無理して食べずに店員さんを呼ぶのがおススメですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
