スポンサーサイト


ちょっと早いクリスマスプレゼント


ひまりに少し早いクリスマスプレゼントをあげました。

「メリー」です。



組み立ててあげると
「あ~う~」と言って一生懸命動くぬいぐるみを目で追います。



DSCN4000_convert_20091205135655.jpg




最近、「ひまり~」と声をかけると目を合わせてくれるようになり

満面の笑みで返してくれます。



産まれて間もない頃は、どんなに話しかけても
あさっての方向を向いて

僕達の声すら届いているのか。。。よくわかりませんでした。


目が合うだけで本当に嬉しくて

微笑んでくれるともっと嬉しくて・・・



史佳と顔を見合わせ「嬉しいね」と二人で目を潤わせました。



本当に、日に日に成長していくひまりを見ていると
嬉しいような・・・
あと、何年かすればこんな日も思い出になってしまうんだな~と
寂しい気持ちになったり・・・


この、
オムツをかえたり
お風呂に一緒に入ったり
夜、泣き止むまで抱っこして寝かしつけたり・・・

このひと時ひと時が幸せな瞬間です。





初めてあげたプレゼントを、いつまでも嬉しそうに見上げるひまりを見て

とっても嬉しい気持ちになれました。



スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
