スポンサーサイト


キテレツ大百科 


昨日、来年の年賀状が完成しました~。
どんな年賀状になったかは届いてからのお楽しみです(笑)


もちろん「ひまり」の写真を使っての「新しい家族が増えました」年賀。


どの写真を使うか本当に悩みました。。。

結局、ブログに使っていない写真にしよう!
って事で、決まりました。


お楽しみに~。

DSCN3863_convert_20091204221222.jpg


初のモデルのお仕事で、ひまりも嬉しそうです。










おまけ・・・



ひまりが我が家に来てから
毎日のように歌っているうたがあります。
B00012T32S_09__SX500_SCLZZZZZZZ_.jpg

それは、「キテレツ大百科」の「お料理行進曲」


♪い~ざ進めやキッチン~♪


コロッケを作るあの曲です。

キテレツ大百科 テーマソング 動画


もう、何回歌ったでしょうか・・・



史佳も特訓の末、歌えるようになりました。




歌ってみてわかったんですが
キテレツ大百科のテーマソングは名曲が多い!

騙されたと思ってご覧ください。
思わず口ずさみますよ~(笑)



スイミン不足<動画>

はじめてのチュウ<動画>

今日は、キテレツ三本立てで全部歌ってあげました。
一緒に「あ~ う~ 」って歌ってくれました♪

ひまりご機嫌です♪


スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
