

子猫ちゃんの親になってください



今日和みの会議がありました。
GWで道路が混んでいる中、20人近くのスタッフが山荘ミルクに集まってくれました。



で・・・・
和みスタッフの一人が「2匹の捨て猫ちゃん」を拾ってきたのです。
「20人もいれば誰かもらってくれるかも…」
しかし…なかなか家庭の事情や住まいの事情があり…飼い主が見つかりませんでした。
しばらくの間は獣医さんが預かってくれるそうですが、見つからない場合は…

どなたか飼い主になっていただけませんか?

ペットショップの店員さんいわく「生後1か月」とのこと
一匹がアメリカンショートヘアー風
もう一匹が真っ黒のジジみたいな子。
2匹とも目がパッチリしていて本当にカワイイです。


ちなみに、獣医さんはこの預かってくれている間に「ワクチン・手術」などを無償で行ってくれるとのこと。ペットショップに売っている猫ちゃんと同じ状態でお渡しできます。



どうかよろしくお願いします。







テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

 伊達と錦…ごめんな 飼えなくてな
あっ新しい飼い主さんはこの子たちに素敵な名前を正式につけてあげて下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
