

両親の笑顔

日曜日の話になりますが。

史佳の実家の皆さんが揃って伊那市へいらっしゃいました~。


ひまりと青沼家(史佳の実家)を突き放してしまってから二週間。
寂しい毎日を送っていました。。。


念願の対面です。

お父さんに抱っこされ、ご機嫌なひまり。
DSCN3898_convert_20091201183647.jpg



こうやって、自分の子供が「心から愛されている」事を実感できる瞬間は
僕達夫婦にとって一番の幸せを感じることの出来る時です。


今まで僕達は両親にたくさんの幸せをもらい
たくさんの愛情を注がれて育ってきました。
今度は、僕達が両親に幸せをプレゼントする順番が来たのです。
こうやって少しずつ恩返しができたらいいなと思います。
両親の笑顔が僕達にとっての幸せです



ひまりを見つめる家族の笑顔を見ていると、自然と目が潤んできます。





ひまりの存在がいったい何人の笑顔を呼んでくれるのだろう?



ありがとうひまり。。。








史佳の妹の知世ちゃんが
ひまりの為に「手編みのケープ」を編んでくれました。DSCN3902_convert_20091201185117.jpg


ベリーナイス!!

タマランゼ!!




そして、二番目の妹の千冬ちゃんからは
「花畑牧場の生キャラメル」のお土産。
(初めて食べました!とろけますね~)
DSCN3904_convert_20091201185622.jpg



なんて出来た妹達なんだ・・・・


ありがとねん♪








おまけ・・・

今日ラジオで 
「東京事変」の新曲   「能動的三分間」
「サカナクション」の新曲 「アルクアラウンド」
が何度もオンエアされていました。
bg_top_convert_20091201194932.jpg



カッコイイ!

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
