

似たもの同士


最近のひまりは、ドンドンくなり
名前の通り「まり」のようです(笑)


DSCN3825_convert_20091129111751.jpg



抱っこしていると、腕がパンパンになってしまうので
抱っこ紐 & ベビーカーを最終偵察に行ってきました。



高速に乗って塩尻のトイザラスへ!!


まずは抱っこ紐。。。
父ちゃんもひまりも慣れないので。。。悪戦苦闘・・・

中でも一番ご機嫌だったのが「スリング」タイプ。

DSCN3841_convert_20091129112138.jpg

でも、スリングは足の自由がきかないため「股関節脱臼」の危険性があるとの事・・・

結局決めることが出来ず
ベビーカーコーナーへ移動。
DSCN3843_convert_20091129112500.jpg


しかし・・・抱っこ紐コーナーで張り切り過ぎた為・・・
ここにたどり着いたときにはすでに体力限界状態・・・





思考回路がストップ状態の僕達3人は
何も購入せず、帰宅したのでした(笑)




疲れた・・・・・・・・・・

DSCN3821_convert_20091129112825.jpg

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント


JapanCup三連単当ててご機嫌のらんばーです。


ん?肥まり?(笑)

また手ぶらですか(笑)
結局、誰かのお下がりに落ち着いたりして^_^;

No title

ジャパンカップ当てたんですか~~~~~~~~~~~!
いくらだろう???


タカロウ。タカロウ。。。

我が家は、店行っても「見てるだけ~~~」




競馬始めようかな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
