

美味しい「生パスタ」の店。


昨日のブログは、ビックリしました。
本当にありがとう!








我が家は、誕生日ディナーを食べました~。
といっても・・・
ひまりの世話をしながらなのでなかなか手の凝ったことは出来ません。


お邪魔したのは、ずっと食べてみたかった
生パスタ製麺所「kurabe」
DSCN3850_convert_20091128112934.jpg

この店は、テイクアウト専門店。
パスタとソースを選んで買って帰り、自宅でレストラン気分
いつものパスタとは一味違います。

DSCN3851_convert_20091128113746.jpg



DSCN3885_convert_20091128115226.jpg DSCN3886_convert_20091128115243.jpg


完成したパスタは、食感が「生パスタ」特有のモチモチ感がたまりません!

ソースも、コッテリした味付けではなく
野菜や肉の旨味をそのまま生かした味。
とっても美味しかったです。

DSCN3889_convert_20091128115739.jpg

DSCN3890_convert_20091128115751.jpg



皆さんも、是非足を運んでみてください!
伊那市アピタ近く。
昔、三澤コーヒーがあった場所です。




史佳が、誕生日と言うことで「チョコムース」を作ってくれました。
ひまりの世話で忙しいなか一生懸命作ってくれました。
本当に嬉しかったです。


DSCN3893_convert_20091128120530.jpg


チョコペンで、家族3人の絵が書いてありました。
家族で誕生日を祝える幸せ。。。


なんだか、ジーンとしてしまいました。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント



40代突入の頃もう一回ガタッと来るから覚悟しときなよしょーちゃんのらんばーです。


おぉ!大好きなフィットチーネじゃないですか!

地元にも生パスタの店があるけど、東京並みの値段ふっかけて調子こいてるから嫌いです。


洗面器一杯くらいのチョコムース食いたい!

No title

しょうちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
東京と長野で時差が数日あるので遅くなってしまいましたよ。

これからも最高に素敵なふとっちょでいてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
