スポンサーサイト


Happy Birthday!!

マサトです。
今日、11月27日はなんの日でしょう??



先日のブログで、ちゃっかり自分でアピールしていましたが・・・(笑)
そう、このTeam NAGOMIのリーダーであるハラショウタロウの29回目の誕生日であります!!

この広い世界の中で同じ場所同じ時代に生まれ、あなたと出会えたことに感謝します。
ありがとう!そして、おめでとう!!

P7280283.jpg


20代最後の年、いい1年にしてね!
これからもよろしく!! 頼りにしてますリーダー!!


さて、今年のパンツは何色だったかな??
スポンサーサイト

コメント

ショウタロウ様へ

はぴばぁ パパ!!
いやぁ~まだ×2若くて 羨ましいっす! 今年は ビックなプレゼント貰っちゃったね(^O^)! 20代最後(^ー^) 素敵な一年にしてね~!(*^▽^*)/
さぁて 次はたけぽん!都に帰って 目一杯お嬢してくるっすo(≧∀≦)o

29歳!おめでと~(*^▽^*)/


なんとか間に合った…

Happy Birthday!


そろそろ肉体的な節目がやってくる年だよ~(笑)
一緒にQPコーワGold飲もうね!

No title

たけぽんさん

誕生日おめでとうございます。
今頃、京都でお祝いですかね?
豪華なプレゼントをもらってきてくださいね。

ありがとうございました。

No title

らんばーさん

本当に、最近体にガタがきはじめした・・・
「皇潤」でも飲み始めないといけないかな?

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
