スポンサーサイト


たこ焼とフジロック

12月末まで限定で「ねぎ塩たこ焼」が売りだされていることをしっていますか?

topbanner_negishio.jpg


「限定!」という言葉に弱い僕は、早速「焼きたてや」にゴー


言うまでもありませんが、こう言うのは定番が一番美味しいものです。
久しぶりにたこ焼を食べたら、定番のヤツが食べたくなりました・・・


「ねぎ塩たこ焼」の評価ですが!
これはこれで、サッパリしていて好きです。


皆さんも試してみてください。

DSCN3818_convert_20091124175303.jpg



(・・・エルサルバドルでブログを読んでくれているカオリさん。
日本の味が恋しくなったでしょ~(笑))



ちなみに・・・
伊那のアピタと、綿半の「焼きたて屋」にお好み焼きってありましたっけ?

昨日、アピタ店に行ったら「お好み焼き」がメニューに入っていました。
絶対美味しいよな~。
今度、史佳にオネダリして買おう!










おまけ・・・

今日ラジオで、The Strokesが流れていました。
「和みブログ読者」で、The Strokesを聞く人なんていないと思いますが・・・(笑)
マニアックな内容でスミマセン・・・
僕も昔は、へヴィーロックのバンド組んでいたので
つい、、、血が騒ぐんです(笑)
久しぶりに聞いたら、ちょ~~カッコよかったので
帰宅の車の中で、CDを探し爆音で聞いて帰って来ました。

2006年のフジロックのステージを思い出しました。
あれは、僕が見てきたステージの中でもベスト3に入るライブだったな~。
全身鳥肌でした。。。e0123855_2320155.jpg



あ~・・・フジロックに行きたい。



僕の夢でもある、「家族でフジロック!」

いつか叶えたい。



いつか、ひまりもバンドTシャツ着て、モッシュする日が来るのでしょうか?(笑)
その時まで、若くいたい・・・

jhfg.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

FRFに行く前にモッシュ練習としてGRAMHOUSEをぜひご利用ください。

いつかひまりちゃんがGRAMきたらうけるよなー。

No title

じゃ、あぶなくないようにGRAMHOUSEにたたみを敷こう!
ね、しゅんくん。



大阪→東京とハシゴして満席の夜行バスで眠れず不眠で出勤くたくたのらんばーですがお好み焼きくらい買えばいいのに何をふみちゃんに甘えてるの?と一言置いて行きますおやすみ~


No title

shunくん

ひまりもいつかグラム行く日が来るのかな~?
行くんだろうな~(笑)
その時は店長様よろしく!

客としてか?
それとも演者か?

No title

やまちゃん

靴を脱いで、ライブハウスに入るってのも新しいね~(笑)
ダイブしても安全だね!

是非!グラム feat 山岸畳店 をいつか実現させてね~

「ひまりに優しい山岸畳店」

No title

らんばーさん

間々田ちゃん帰りですね~。
堪能してきましたか?

それにしても、大阪、東京のハシゴとは・・・
流石!らんばーさん。


お好み焼きは、明日食べようかな~。

No title

しょうちゃん、協力隊員をなめたらいかんよ。日本全国から集まってるからね、大阪人(アタシのラブな人)に先月たこ焼き作ってもらいました。

ちなみに先週は手作りとんこつラーメンでした。

あるもので作るから、日本の味までは行かないけど、でも。

何を食べるかより、誰と食べるかのほうが大事。

でも、ねぎだれたこ焼き、めっちゃ食べたい!!あの写真ずるい!!!
始めてしょうちゃんのこと憎いと思いました・・・泣。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
