

特製ハンバーグ

昨日の夕食は、僕が作ってみました。


誕生日レシピ!


特製煮込みハンバーグです。


DSCN3757_convert_20091120220334.jpg


自分で言うのもなんですが・・・
どの店で食べるハンバーグより美味いです(笑)



心配だったのは、母乳・・・
油っぽいものを食べると、母乳が不味くなるらしい・・・・・・





今日帰宅して真っ先に聞いたのは

「ひまり、おっぱい飲んだ???」



「乳首に吸い付いて、離れなかったよ~」




ひまりを見てみると・・・・

DSCN3759_convert_20091120221419.jpg


目がランラン!

超ご機嫌モード!

でも、贅沢は昨日だけ!
今日からは、野菜中心にしていきます。

ひまりに美味しいおっぱいあげないとね~。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
