

過去のブログを振り返る。

史佳が妊娠中にこつこつと作ってきた「スタイ」

ちょっと早いですが、ひまりに付けてみました~。DSCN3752_convert_20091119162201.jpg


隣にいるのは、羊のぬいぐるみ。
これまた、史佳が妊娠中に「産まれてくる子に似合うだろうな~」と一目ぼれして購入したもの。

いい感じです(笑)



この、スタイを作っていた時のブログを発見しました。
この他にもいくつか「ひまりスタイ」があるのでご覧ください↓
ひまり スタイブログ


こうやって、日記で振り返るのっておもしろいですね。

ひまりが大きくなったら見せてあげようと思います。
ちょっとした育児日記ですからね(笑)










おまけ・・・

先日、史佳の妹の千冬ちゃんから「鹿のおきもの」を貰いました。
我が家の玄関に仲間が増えました~
千冬ちゃんありがと~!
DSCN3745_convert_20091119163553.jpg


DSCN3747_convert_20091119163625.jpg

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント


ふみちゃん20歳の誕生日おめでとうのらんばーです。


以上(笑)

No title

ふみかちゃん19歳の誕生日おめでとう!!のマーくんです。

以上(笑)

本当におめでとう!!!

No title

らんばーさん

ありがとうございます^^
やっとお酒が飲めます!(笑)



真人くん

ありがとう~!
やっと来年成人式・・・

って、19歳のときの記憶なんてもう忘れかけてるよー
あっという間に大台突入ですv-238うひひ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
