スポンサーサイト


誕生日プレゼント

明日は、史佳の誕生日。
いつも頑張ってくれている史佳に花束を贈ろうと思い


僕の大好きなお花屋さん。
「草の音~くさのね~」に仕事帰りにお邪魔してきました。


お店に入ると店長さんが
「奥さんにプレゼントですか?」と声をかけてくれました。
ここの店長さんが作ってくれる花束のファンで、もう何年もこのお店に通っています。


今日は、とっても素敵な桃色のダリアと
真っ白なスイートピーに一目ぼれし、
桃色・白・緑を基調に花束を作ってもらいました。
DSCN3734_convert_20091118215825.jpg


安月給の僕には、毎年大したプレゼントも買って上げることは出来ず・・・
史佳にはいつも寂しい思いをさせてしまっています。

でも、史佳はいつも大粒の涙を流し
この、小さな花束を「本当にありがとう・・・」と受け取ってくれます。
高級ブランドでもなく・・・ダイヤやプラチナのネックレスでもない
小さな花束を・・・



大した事が出来なくてごめんね・・・
明日は、美味しいものを作ってみようと思います。








そして・・・ 

もう一つ。
ひまりにも小さな花束を作ってもらってきました。
遅くなってしまいましたが、誕生日プレゼントです。


「元気に産まれてきてくれてありがとう」


DSCN3738_convert_20091118221220.jpg



僕にとって何よりも大切な二人に
感謝の気持ちを伝えられた日でした。




大切な人を大切に・・・


僕が一番大事にしていることです。
特別な日だけではなく
日々感謝の気持ちを持って生きていきたいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント


そう言えば今日は兄貴の誕生日だったなぁ^_^;のらんばーです。



花束こそ、最強のプレゼントですよ。

俺の場合、十八の頃バイトしてた花屋さんで仕立ててもらってます。

No title

らんばーさん

史佳と らんばーさんのお兄さんが同じ誕生日一日違い。
ひまりと らんばーさんが同じ誕生日。
偶然とは重なるものですね~。(笑)

らんばーさん花屋さんでバイトしていんですね~。
僕も花屋さん大好きです。
よく仕事帰りに花屋さんに立ち寄り、癒されています。
花束は最強のプレゼントですよね。


らんばーさんと花。

僕達の結婚式のお祝いに大きな花束を持って
遥々駆けつけえてくれたことを思い出します。
もう、一年以上前になるんですね。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
