スポンサーサイト


不思議な力の持ち主


jhjg_convert_20091117203212.jpg


ようやく寝ました
今日は一日中グズグズ。。。
仕事から帰宅すると、史佳は目を潤ませていました・・・。

新しい場所に引っ越してきて、ひまりも必死に適応しようと頑張っています。


そして史佳も・・・・・・。



スヤスヤ寝ているときは本当に可愛いのですが・・・
スイッチが入ると、それを止めることは出来ません
きっと大変な時間のほうが多いのに、、、
ほんの一瞬の「この寝顔を見るだけで」
大変な事は全て忘れてしまい、僕達は最高に幸せな気持ちになれます。

赤ちゃんって本当に不思議な力を持っています。











昨日の夜、史佳がリビングを少し「ひまりモード」に装飾してくれました。DSCN3730_convert_20091117205031.jpg


シンプルだった我が家は、ひまりが帰ってきてから
いっきに模様替え!


お風呂には、アンパンマンのバスマット!
寝室はちっちゃな布団が仲間入り・・・


何だか、当たり前なことなんですが
そんな光景を眺めているだけで嬉しくなってしまう、今日この頃です。

僕にも家族が出来たんだな・・・









おまけ・・・

piuy_convert_20091117205548.jpg

昨日は、タンスやカーペットなど買い物をしたいものがいくつかあったので
弟にひまりの子守をお願いしました。


泣きじゃくるひまりをどうにか眠らせようと
母親と妹が抱っこしたようですが、泣き止まず・・・
弟が抱っこしてようやくスヤスヤ~

ひまりは男好きなのか・・・・?

父ちゃんは心配です(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

こんばんは。

俺の部屋にも
なぜかキティちゃん居てはるで(笑)
ひまりちゃん 帰ってきたんやな。奥さん…大変やったんやな… 前のブログで 自分に何が出来るやろか…ってあり申したな… 奥さんの潤んだ瞳が全てや 君の事やから もうわかり申したよな(^^) 君に出来る事… 君にしか出来へん事。 色々ありよると思うが 大事な事ただ一つ! だよな(^^)

君の腕ん中が 1番ホッと出来ると思うで(^^) ひまりちゃんも そして… 奥さんも……(^^)v
ジジイの説教 平にご容赦下されよ…m(_ _)m


疲労困憊のらんばーです。


寂しかった?
と言いたい所だが、全然寂しそうじゃないね(笑)


いよいよ生活が具体化してきましたね。

細君も大変だろうけど、頑張ってくれ!

No title

KEIさん

毎日、僕に出来ることはなんだろうと考えています・・・
しかしながら、大した力にはなれず。。。
自分なりに、家事や子守など出来るところでカバーしていきたいと思います。
そして、最終的に一番の原動力となるのは「ありがとう」の一言なのかなと思います。
史佳への感謝の気持ちを常に持っていれば、自然と行動にもでてくるし、感謝の言葉にもつながるかと・・・

No title

らんばーさん

寂しかったですよ~~~~!!!
史佳の実家に行っても話題は「最近らんばーさんコメントくれないね・・さみしいね・・・」でした。


やっぱり、らんばーさんからのコメントが入るとホッとします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
