

DEAREST MAN 

昨日は、DEAREST MAN ライブの会場の予約に行ってきました。

会場となるのは、駒ヶ根にあるカントリーカフェ!

k.jpg


程よい広さで、音響設備も整っています。

ここなら皆さんにもゆっくり楽しんでもらえそうです!


メンバーはステージ上の立ち位置や機材の確認をし
     lk_convert_20091112173010.jpg


当日の予定がほぼ決まったところで・・・

                gfds_convert_20091112173146.jpg

                 乾杯です(笑)

ここのお店は、以前紹介しました「上伊那ドットネット」のクーポン券を持っていくと

「4人以上来店で、一品ずつ注文すると ピッチャー1,8リットルが無料で飲める!」

なんて素晴らしい!良心的なお店なんでしょう!!!

そして、上伊那ドットネットさんにも感謝ですね~。
      ↑クリック

皆さんも、上伊那のお店に行くときにはここのページを覗いて見るといいことがあるかもしれませんよ


普段メンバーと会うのは、スタジオの中だけなので
こうやってみんなで話しながら、食事したり酒を飲んだりすると新鮮な感じです。

           oiy_convert_20091112174035.jpg



詳細は、ほぼ固まってきたので後日発表します。



限定40人ライブになりますので
チケットは早い者勝ちとなります。
出遅れないようにしてくださいね~。




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
