スポンサーサイト


おデブちゃん

今日は、ひまりの一ヶ月検診。


相当マルマルと太ったひまりの体重がどれだけ増えているか(笑)
史佳からの連絡を楽しみに待っていました。

調べてみると・・・

「母乳で赤ちゃんを育てる場合、1ヶ月に500~600g程度体重が増えていれば母乳で足りていると考えて大丈夫だと言われています」


との事。。。


そして、、、緊張の体重測定。。。


bakku.jpg


なんと!4434グラム~。



産まれたときの体重が2800グラムだったから・・・

産まれてから約1600グラム増えていました~。


どうりで、プクプクに見えたわけだ(笑)


史佳のオッパイが相当美味しいのか。
単純にひまりが、食いしん坊なのか・・・・。



まぁ。何はともあれ、順調に大きく育ってくれていて安心しました~。









前回のブログで、管理人のSHUNくんから報告がありましたが
ちょっと、コメント方法が変わりました。
コメント自体は、今まで通り出来ますので
ドシドシ「コメント&拍手」待ってま~す。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

日に日に大きくなってると思ったけど、1600グラム増とわ(笑)でも健康にすくすく育ってくれて安心だね!おでぶちゃんのひまりもやっぱりかわいい~!!かわいすぎる!!!!しょーちゃんに似すぎだけど(笑)

ひまりちゃんプクプクでかわいい~♪

さすが幼少の頃「朝潮太郎」と呼ばれてたしょうちゃんの娘だね(笑)
でも母乳いっぱい飲めるのは元気な証拠だもんね。いいことだ☆

ブログ更新&管理いろいろ大変だと思うけど、これからもがんばってね!

No title

ちーすけさん

ホント!まさかそんなに増えているとはね~(笑)
最近、史佳から送られてくる写メを見るたびに「俺に似てきちゃったな~」と実感しているよ。

遺伝子って怖い・・・(笑)

No title

ともちゃん

そうです。ひまりの別名は「朝潮花子」☆
って・・・本当にこのまま相撲取りになっちゃったらどうしよう(笑)

ネットってやつは、いろいろと難しいね~。
まあ、地道に続けてきたブログだから、これからもマイペースで頑張っていこうと思うよ!
応援ありがとう!!
これからも読んでね~♪

No title

ぷくぷくした背中にコロコロしたお尻を見ているだけで、かわいすぎて幸せな気分❤
二人の子供だから、心の温かい子に育つだろうね☆これからの成長が益々楽しみだね♪

No title

ぶっちゃーさん

本当に、ぽちゃぽちゃお腹を見ていると可愛いな~!
って頬ずりしたくなっちゃうね~。
名前の通り温かい子になってもらいたいな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
