

プレミアム商品

昨日は、オオクラと二人でカレーパーティー!


まぁ。。。単なる夕飯ですが・・・・(笑)



カレーの食材を「生鮮市場」まで買いに行き
料理スタート!


肉は、鶏肉!

そう!チキンカレーです!

DSCN3665_convert_20091109205431.jpg


たまねぎを切り、涙を流し。。。


鍋に入りきらないほどの量になりました。

2人の夕飯のはずが・・・・・作ったのは結局8人分。


鶏肉は、フライパンでカリッと焦げ目が付くように焼き。
その油で野菜を炒める。
そのあと鍋にうつし、弱火でじっくり煮込みます。
特製チキンカレーの出来上がり!


ご飯の上には、とろけるチーズをかけ
その上から、アツアツのかれーをかけます。

DSCN3668_convert_20091109210201.jpg


意外と美味しかったのが「エリンギ」
歯ごたえがしっかりあってとっても美味しかったです。





そして・・・・




オオクラが今、一番おススメしているデザートをたべました。
ローソンに売っている、「プレミアムシュークリーム」
DSCN3669_convert_20091109210914.jpg



これが、とってもコンビニとは思えない上品さ。
すっごく美味しかったです。


皆さんも、是非試してみてください!!!


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

一人暮らししている間にどんどん料理の腕をあげていく・・・。
なんか怖いからはやく史佳さんが帰ってきたらいいですね。

でももっとはりきって料理したりして。

離乳食の鉄人 ショウタロウ  ・・・とか。

No title

いとけんさん

一人暮らししてると、料理しないと飢え死にしちゃうもんね(笑)
少しは、レパートリーが増えたかな~?

離乳食の鉄人目指してがんばるぞ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
