

ひまり誕生から一ヶ月。

昨日11月7日で
ひまりが産まれて丁度1ヶ月がたちました。

him_convert_20091108184235.jpg himarihim,a_convert_20091108184433



左の写真が、産後一日の写真。  右の写真が産後一ヶ月です。



こうやって、並べてみると大きくなったのがわかります。
赤ちゃんにとっての1日の成長は、僕らにしてみたら何年分もの成長に値するんでしょうね。


今は、遠くにいるので
一週間ぶりに顔を見ると、その成長に驚かされます。

こうやって、どんどん大きくなっていくんだろうな。


一つ一つひまりの成長を目に焼き付けていきたいと思います。


ひまりが産まれてきてくれた奇跡に感謝です。


大切にするからね。




一週間後には、いよいよひまりと史佳が伊那市に帰ってきます。
家族3人での生活がスタートするわけです。

楽しみだな~。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
