スポンサーサイト


「FUMFAM」へのたび ~後編~

「FUMFAM」ブログ後編です。

ここから、ご覧の方は
昨日のブログもご覧ください



FUMFAMの会場となったのは、
大正時代に作られた「上田映劇」

ノスタルジックな雰囲気と、のんびりとしたイベントがとってもマッチします。

DSCN3651_convert_20091106193540.jpg

実は、去年初めてこのイベントに参加し
完全に惚れこんでしまったのです。
ポスターや、会場の雰囲気作り、出演アーティストのチョイス!!

もうどれをとっても文句の付けようがありません。。。
DSCN3661_convert_20091106194510.jpg


このイベントのおもしろいところは
上田市を全面的にアピールしているところ!
上田市の宣伝の為にやっていると言ってもいいくらいのイベントです。



出演者は
「おおはた雄一さん」
yuichi.jpg

「高田漣さん」
takadaren.jpg

「オオヤユウスケさん」
ooya.jpg

そして!「中納良恵さん<EGO-WRAPPIN'>」
nakanoyoshie.jpg


って一人で盛り上がっていますが、このブログを読んでいる方の
8割くらいが首をかしげていると思います。

「・・・で?誰???」



ってなもんでしょう。


無理もありません(笑)



テレビには出ない方ばかりですから・・・笑。



スミマセン。。。自己満足ブログになってしまい・・・・・

しかし、本当に素晴らしいライブでした。
「いいものはいい!」


素晴らしいものは、たとえ有名じゃなくても、紹介していきたいです。


DSCN3647_convert_20091106195830.jpg

DSCN3646_convert_20091106195905.jpg


特に素晴らしかったのは、EGO-WRAPPIN'のよっちゃん!
歌い始めたとたんに、僕は息が止まりそうになってしまいました。

彼女以上に素晴らしい女性ボーカリストはいるんであろうか?
まるで、ビョークのライブを見ているかのような、圧倒されるライブでした。

今度は、EGO-WRAPPIN'でのライブを久しぶりに見てみたいです。


そして、去年に引き続き最高のライブを見せてくれたのは
おおはた雄一さんです。
この方のギターは、何度見ても鳥肌が立ちます。

ライブ後に、おおはたさんとお話をすることが出来ました。

おおはたさんはとっても気さくな方で
突然話しかけたのに足を止めて聞いてくれました。


おおはたさんの単独ライブに行ってみたいな~。
完全にファンです。



このイベントで得たことを、次回の和みにいかせればいいな!とおもいました・・・








おまけ・・・


会場で、手作りキャンドルが売っていたので
「史佳のお土産に買ってきました~」
可愛いんです!

「ギターケースのキャンドル」です

DSCN3662_convert_20091106201640.jpg


いいでしょ?

お気に入りです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

おばんどす

みさきのおみやは~?やっぱり愛妻にはかてへんのやね(ToT)… なんて(笑) そのイベントって 有名やの? 前のブログで リンゴみたいな画像ありよったけど あれも売ってん? みさき あれ欲しいわ~(*^o^*) でも どないなモノでもステキなもんはステキよね(^_-)-☆ このブログもそう! 明日は皆で長野へ行きますわ(^O^)/ タケはキョウシロウと二人只今爆睡中( ̄▽ ̄) 3時半に叩き起こす(^∀^) きっと寝ぼけよってるから
明日[も]使いモノにならへんわ(笑) 足手まといが更にドン!( ̄▽ ̄)…
ほな おいとましますm(._.)m リターンは みさき[様]でのうて みさき[ちゃん]でよろしゅうに!(^_-)-☆

ごめんなさ~い!

ショウタロウ様!ごめんなさ~い! みさきまでも コメ入れちゃったのね!?Σ( ̄□ ̄; 全然知らなかった… しかも奥さんに失礼な…(ToT) ヤツはずっ~とあんなキャラで… 私らにはいいけど 初回から全く……(-.-;) 本当にごめんなさい!! って事は あと二人…(-.-;)
ところで フェスタ行ってきたんだね!結構色々な所知ってるんだ(^^) 今度は家族で行けるといいね! 特に子供には一歳までの間に 色々な刺激を与えて 脳のシナプスをガンガン増やしてあげるといいらしい!てかこの一歳までのシナプスで一生が決まると言っても過言ではないらしいよ!(あと二人の一人は脳外科医( ̄▽ ̄)) 今夜は ひまりちゃんの所かな(^^)? 家族団欒 楽しんでね!(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
