

「FUMFAM」への道 ~前編~

本当に充実した一日でした。

待ちに待った「FUMFAM2009」

僕ら5人は、お昼前に伊那市を出発し
「FUMFAM」の会場がある上田に向かったのです。

ちょっと、その前に・・・・

せっかくの小旅行なんだから「須坂動物園」に行ってハッチに会ってこようよ~!

って事で、寄り道・・・

まずは「須坂動物園」に行くことになったのです。

DSCN3587_convert_20091105182429.jpg

さっそく!ハッチ発見!!


???


あきらかに、若い・・・



おそらく、ハッチの長男「クラッチ」であろうカンガルーが
怠け者の父親に代わり、仕事をしていました。
見てください!この面倒くさそうな顔!!!!
ハッチは、ここにきて、急激に寒くなったから、仕事をサボってコタツにでも入っているんじゃないでしょうか?




これは、「ハッチじゃない!」

それにしても、DNAってやつは凄い!
息子もなんとなく間抜けな顔をしていました(笑)


園内には、様々な動物がいて
大の大人が、ハシャギまくり!!
DSCN3595_convert_20091105183142.jpg DSCN3599_convert_20091105183158.jpg

DSCN3591_convert_20091105183733.jpg DSCN3613_convert_20091105183755.jpg


予想以上に、滞在してしまい・・・・・
気がつけば、結構な時間になっていました。


急いで上田へ直行!!!
この間ようやく、紅葉が綺麗になってきたと思ったら・・・
もう長野県は白銀の世界・・・・

DSCN3633_convert_20091105184906.jpg



早いよ・・・・・・・・・・・・・・・。




上田に、到着したときはすでに夕方でした。
昼食を食べていない僕達は、レストランを探し・・・上田の商店街をひたすら歩きます。
歩くこと30分・・・

ようやく、喫茶店を発見!

偶然入った喫茶店でしたが、とっても雰囲気のよいところでした。

DSCN3639_convert_20091105184408.jpg

DSCN3637_convert_20091105184424.jpg

パスタドリアがこの店の人気メニューらしく
店の外にも、美味しそうな写真が貼ってありました。

堀くんが、この店の人気No.1を注文!


これが、たまらない美味さ!!
DSCN3641_convert_20091105184633.jpg

来年の、FUMFAMもここのお店で食べることに決めました!


さて。。。
長くなってしまったので、本題の「FUMFAM」は明日お送りしますね~。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

はじめまして。

たけぽんの彼氏の…って… アタシゃオンナ! ちょいと兄さん 酷いですぇ~ このエロカッキィみさきちゃん(^_-)-☆をさしおいて KEI達とラブっちゃあ~o(><)o なんての(^^) はじめまして(^O^)/ 見たぇ見たぇ!ブ・ロ・グ! いゃ~んo(≧∀≦)o惚れ惚れ~(*^o^*) パパ!ス・テ・キ!!! でも ハグハグには チクチクおヒゲが 痛いですぇ(笑)なんての(^^)
タケのパパも 半端ないですぇ(笑)24畳のベッドルーム! ベッドにレースのカーテンですぇ!( ̄▽ ̄) しかもクィーンサ・イ・ズ!!! Σ( ̄□ ̄; リムジン通学やったし ほんまお嬢~( ̄▽ ̄)せやけど 本人は… どこがお嬢やねん(笑)(笑)(笑)
てゆー事で みさきちゃんもよろしゅうに(^O^)/ また明日ねん(^_-)-☆

No title

みさき様

ブログ読んでいただいたようで、ありがとうござます。
子供は本当に可愛いものです。

父親としてがんばりたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
