

美味い。



「最後の晩餐」の会場は!

焼き鳥屋

DSCN3561_convert_20091102211725.jpg

僕とケンジが大好きな店です。

ここで飲む酒が最高に美味い!!

DSCN3566_convert_20091102213259.jpg

しばらくの間二人でこんな風に、飲みに行くことなんてできないな~。

よく二人で、この店のカウンターで仲間の話をしながら飲み明かしました。
今は、といえば、子供が大きくなったときの話や
家族一緒に、遊びに行こうなって計画や・・・
家を建てる話や・・・


なんだかんだで、僕たちも年をとったな~。って思います。

また、落ち着いたら家族の話で盛り上がろうな!



(この翌日、ケンジに男の子が誕生しました。ケンジもしっかり立会い出産したらしいですよ~)

おめでとう。

3400gの男の子です。
名前は、まだ未発表。。。








おまけ。。。

僕たち二人が一番好きな食べ物
「レバ刺!!」
しかも、ここのがぶっちぎりで美味いんです。

DSCN3562_convert_20091102212039.jpg
これをつまみながら
枡酒を飲むのが最高!!
枡に塩を乗せてチビチビとね!
DSCN3567_convert_20091102213752.jpg


そして・・・

きのうの写真は、この後ケンジの実家でお泊りしたときのパジャマです。
(ケンジの誕生日に友達がプレゼントしてくれたみたい)
この格好で、ケンジのお父さんと飲みまくり(笑)
お母さんと、語り合いました。
DSCN3576_convert_20091101212402.jpg


カメラマンは、ケンジママです。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
