スポンサーサイト


春爛漫

皆様いかがお過ごしでしょうか?

しょうちゃんのPCが復旧するまであと10日ほど、
「つなぎ」役、僕らのグダグダブログをお楽しみ下さい(笑)


私事ですが、
本日、長野県は上清内路村(かみせいないじむら)まで
足を伸ばしてきました。

風は優しく、日は暖かく。
みなさんが「春」という言葉を耳にしてイメージできる感覚が目の前にありました。
shun02 shun01

この写真は、上清内路村に広がる「花桃」の写真。
ひとつの木に、白、ピンク、赤と3種類の花がランダムに咲く不思議な花なのです。

今年は例年より早く見ごろは終わってしまうようですが、
来年よろしければどうぞ。

もう1枚。

見ものは「花桃」なんですが、芝桜、チューリップなど春を潤す香りが充満していました。

普段から、「やる気エンジン」がかかりづらい僕の心のエンジンは、春の香りにやられ、アクセル、ブレーキともに反応なし。

心身共にゆるみっぱなしの休日でした。


皆様、GWはもう始まっていますでしょうか?
素敵な春を、すてきなあなたとどうぞお過ごし下さい。




話はまったく変わりますが、先日「山岸タタミ店」やまじの知人
「今井さん」の名刺をデザインしたのですが、完成品が無事届きました。

ちなみに私、名刺の作成・入稿ともに初めてだったんですが、
印刷所の出来がすばらしく、非常に満足いく仕上がりになっております。

shun03


そしてなんと、

気の利く山岸君は、僕の留守中に、お礼といってビールを届けてくれました。
1ケースって6本じゃないの?
24本もあるけど!
なんかこれじゃ、俺そのうちしょ○ちゃんばりのメタボだけど!
ってか、すでにメタボ始まってるけど(笑)!

という話です。

まぁもって一週間だね。このビール。
まぁ、その後はPC直したしょうちゃんがビールくれるはず。

まぁそんなこんなで何か印刷物のご依頼、お待ちしております。
ご依頼はnagomi-mail@team-nagomi.comまでどうぞ。



しょうちゃんはPCを新しく買うそうですが、僕はがんばってしょうちゃんのPCを完全に直しました。
彼らの思いでもすべて守りました。
「直すとかいっといて、あいつ結局直せなかったんじゃねぇの?」
といったバッシングは心が痛むのでやめて下さい(笑)




春の日も
花の香りも
PCも
とどのつまりは
ビールのさかな

SHUN
スポンサーサイト

コメント

しゅんちゃんさんへ

 花 綺麗ですね。元々母親が花が好きで、子供の頃よく見に行ってましたが、これっぼっちも感動したことなんてありませんでした。けれど最近になり少しずつ、花を見て綺麗だなと思えるようになりました。それに加えて、私が恋をして居れば、さぞかし綺麗に見えるだろうとも思うのです。贅沢な悩みです。

レスする

>石油さん
ちなみに僕も花や草がきれいだと普通に思えるようになったのは最近です。
花鳥風月を感じていきていきたいですね。

恋はすてきな人生のエッセンスです。(なんか言葉が安っぽい)

しゅんちゃんさんへ

 しかし恋は又、花を彩り、枯らし、咲かせます。
 もうっ恋のバカッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
