

ようやく会えたね


昨日は仕事を終えてから、長野市へ直行!
到着したのは、夜の10時くらいだったかな。


10日間もひまりと会えない生活をおくり、、、僕のハートは寂しさのあまり砕け散る寸前。。。


到着してすぐ、

ハグ!
DSCN3529_convert_20091029185618.jpg

ハグ!
DSCN3531_convert_20091029185754.jpg

ハグ!
DSCN3537_convert_20091029190043.jpg


赤ちゃんの成長は早いもので、
ブカブカだったオムツは、今やパツンパツン(笑)
僕の「ビールっ腹」に負けないくらいの 「お乳っ腹」
「太もも」も、立派な太さに成長していました。

顔を見ると、赤い発疹がポツポツ。。。
なんてかわいそうなの!と切なくなりましたが、これは乳幼児によくあるものらしく安心!
DSCN3555_convert_20091029190517.jpg



・・・
実は、ひまりの隣で寝るのは初めての僕。
普段、ほとんど睡眠を取れていない史佳に、少しでも休んでもらおうと
夜中。朝方。オムツ交換に励みました!
DSCN3539_convert_20091029190823.jpg








朝方4時、
オムツを替えても、まだギャンギャン泣くひまりに
「どうしたの?おっぱい欲しいのか??」と、顔を近づけると。。。。。
「パック!」


DSCN3534_convert_20091029192640.jpg

「チュパ!チュパ!チュパ!」


僕の、鼻に吸い付き、、離しません(笑)



「わかった、わかった!お腹が空いてたんだな」

結局。。。史佳を起こすはめに・・・
母には勝てませんよ・・・
僕にも「父乳」が出れば・・・・・・・・不甲斐ない。

お腹がいっぱいになったひまりを寝かしつけると
僕は、倒れこむように眠りに入ります。



またしばらくしてひまりの泣き声で目が覚める、もう朝・・・
慣れないことをしたので、寝不足で体が重い・・・・・・・・



史佳は、ひまりを産んだその日から
こうやって一人で子育てをしているんだ。

夜中。眠い中、ひまりにオッパイをあげている史佳は
とっても優しい表情でひまりの顔を見つめ、話しかけていました。




来月になれば伊那市に二人が帰ってきます。
僕に何が出来るか?
どうすれば、少しでも史佳の負担を少なく出来るか。。。

慣れないながら、試行錯誤で頑張りたいと思います。




史佳、いつもありがとう。


史佳のところに産まれてこれた「ひまり」は、幸せ者だね。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

だいじょうぶ!?
鼻!有害な物質出てない?オヤジ鼻油とか!
アルコールもにじんでそうな気がする・・・

みんなのアイドルひまりんに変なものたべさせないで~

No title

やっべ~~~~~!!
変な菌が出てるかも・・・・・

って!んなわけね~~じゃん。(はるな風)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
