スポンサーサイト


謎はすべて解けた!



本日二つ目のブログ。

昨日書いた

「ブランド水」 & 「名古屋コウチン卵」の件ですが・・・・

謎がすべて解けました。



「ブランド水」について・・・

ペットボトルは空のものを、知り合いからもらい
かんてんパパの湧き水(無料)でくんで来たもの。




「名古屋コウチン卵」

親戚からもらった。。。








やっぱりな、原家に「ブランド水」 「名古屋コウチン」 は似合わない(笑)











以上。
ブログを呼んだ母親からメールが届きました。(笑)











おまけ・・・


そう言えば!
妹の結婚式のときに歌った「小田和正」の曲が驚くほどの速さで再生回数が急上昇中。
って言っても、過去のショウタロウ動画の中で・・・って話ですが・・・

そんな些細なことですが、僕には嬉しいわけですよ。。。

小田和正「wohwoh」
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
