スポンサーサイト


パンツ丸見え

実家に帰ったら、衝撃が走りました!

何じゃこりゃ!

bjbj.jpg


僕が知っている原家は、水道水しか飲まないはず!
僕が知っている原家は、白い卵(白色レグホン・ニワトリの種類)しか食べないはず!


なのに。。。



オシャレOLが飲みそうな!「ブランド水」
高級卵の象徴「名古屋コウチンの卵」が台所においてあるじゃないですか!!!



我が家に何があったのだろう?


謎です。








おまけ。


しばらく休みがなく、洗濯物が溜まってしまっていたので
午前中に洗濯をしました。
コインランドリーで20分間乾燥をセットし、用事を済ませて1時間後

・・・再びコインランドリーへ・・・・

すると、僕の洗濯物がすべて外のカゴに勝手に出されているじゃありませんか。
恥ずかしい・・・

中には、マサトくんから毎年誕生日プレゼントにもらっている
超派手派手パンツが何枚か入っていました(笑)


雨の中、混雑したコインランドリーの中で
僕のパンツは、目立っていました・・・(笑)


管理人のおばちゃん。
今度使うときは、ちゃんと時間を守ります。
スミマセンでした。






スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント


「パンツ」の単語に反応してしまうお年頃のらんばーです。


おぉ哀愁のコインランドリー。
派手派手パンツはトランクだよね?
まさかのラメ入りビキニブリーフじゃないよね?


あ、ちなみに私ブリーフ派です。

No title

らんばーさん

パンツは、ボクサーパンツです。
毎年、パンツをプレゼント交換するんですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
