スポンサーサイト


ここのラーメンが好きです。


今日は、バドミントンの大会。

まぁ、結果は報告するまでもなく・・・惨敗
いっこうに上達しない僕です(笑)

おじさんの、運動不足解消になってきてしまっている・・・・・。





さて、大会を終え帰宅すると
昨夜、我が家に宿泊した「友人 ケンジ」がまだ僕の布団で寝ていました。

「どっか行こうぜ~」

って事で向かったのは、諏訪市
DSCN3515_convert_20091025202826.jpg

写真ではなかなか伝わりませんが、
とにかく紅葉が綺麗でした。

諏訪に来ると必ず立ち寄るところがここ!DSCN3523_convert_20091025203046.jpg


そう!「ラーメン屋 狼煙」です。

僕は、ここの「香油 ラーメン」が大好きで、定期的に食べに来ます。
一緒にご飯もたのんで、ラーメンのスープをぶっ掛けて食べるのがたまんないんですよんね~。

お試しあれ!!

DSCN3521_convert_20091025203602.jpg









おまけ・・・

嫁が実家に帰って、もうそろそろ2ヶ月近くたちます。
ここ最近・僕が家事をしていて一番ストレスに感じているのは

「洗い物」

洗剤がいけないのか!?スポンジがいけないのか!?


よくわかんないけど、泡立ちが悪く、油汚れが気持ちよく落ちない・・・・・

メーカーを見ると・・・・・



???




やっぱり安売りじゃだめなんですよ~!DSCN3524_convert_20091025204457.jpg


って事で、頼れる見方!「ジョイ」を購入してきました。

試しに、食器を洗ってみたんですが・・・・

「キュッ!キュッ!」




完全に、油が取れている!!!!!






ストレスが一つなくなった!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

こんばんは。

ジョイ! これはイケるで!俺もジョイ使うてる! カンペキ! それと ラーメン狼煙! 彼女のマンションの近くにもありよるで!PARCOの横やったかな… 確かにウマイ!
これから俺ら 都へ帰り申す… 明日からまた、このジャジャ馬(彼女)が 仕事で迷惑かけはると思いよるが ケリ入れてかまへん(笑)! よろしゅう頼むな… ふと「恋人の別れ」のブログ 思い出した… 見送るのも辛ぇが 置いてくのも辛ぇな…
昨日 今日と 俺ら二人勝手にレス入れよって申し訳ない… これからも ええブログUPしはってな! 激務に追われよる俺らやけど 君のブログに一息つけたで!! おおきに!!!
Dr.KEI&キョウシロウ(^^)v

うちは。

お婆ちゃん愛用ファミリーフレッシュ。
なかなかいいですよ♪
(^w^)
そして、今度は塩天丼近くの 「 赤兎 」と言うラーメン屋の塩つけ麺食べてみて下さい。つけ麺も塩も好きじゃない私が好きになりましたーーー。

俺も「ジョイ」だよのらんばーです。


のろしのラーメン美味そうじゃないですか!
しかし諏訪か…遠い。

俺のお気に入りは、吉祥寺ガード下の油ソバ。これも残り汁(油)にご飯ぶっ込んで食うんだけど、これがまた美味!
あ、しょーちゃんにはお薦め出来ませんよ…太るから(笑)


ついでにだけど、今日吉祥寺で入った店「ハティフナット」
高円寺にもあるんだけど、ここのタコライスが絶品!!
若い女の子だらけの店で、向かいのミニの娘さんのパンツが見えそうで嬉しかったけど見えなくて悲しかったなぁ(涙)


あ、yukkoさん近くだから行ってみてね!
メガロスとガードの中間だよ。

No title

KEI様 キヨシロウ様

狼煙に行くといつも店内ガラガラで(笑)
ここのラーメン好きなのって俺だけ?っていつも思います。
でも、混んでいなくてゆっくり食べられるところも好きなところなのかな?(笑)

お二人ともお忙しい毎日だとは思いますが、一息つきたいときはまた
「和みブログ」に遊びに来てください。
コメントありがとうございます。

No title

お~~~!ナミカちゃんじゃない!!
コメントありがとう。

ファミリーフレッシュか~、我が家もずっと愛用していたよ。
何か昔ながらって感じ!

「赤兎」・・・せきとって読むんだね~。
何度か店の前を通ったことがあるけど、中に入ったことはないな~。
今度、行って来るね~。

紹介ありがと~♪

No title

らんばーさん


おっ!「ジョイ仲間」ですね~!
「油よごれに~ジョイ♪」


確かに、中津川から諏訪は遠いですね・・・
しかもラーメンのために・・・・
油ソバって僕食べたことないんですよね~。
太りそうだけど食べてみたい!

・・・yukkoさんレポートよろしくお願いします(笑)


タコライス!
最高に大好きです。
僕の友人が以前出していたお店で、沖縄出身の店員さんが作ってくれていたんですが、それが最高に美味で
はまってしまい、しょっちゅう食べていました。

なかなか、その味を超す美味しさに出会えません。。。
是非食べてみたいです。

ミニスカートの女性は常連客なんでしょうか?
気になるところです。

こちらも、yukkoさんレポートよろしくお願いします。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
