スポンサーサイト


今日のROCK。

久しぶりに、音楽ブログでも書こうと思います。



最近は、CDも購入できず、、、寂しい日々を過ごしています。


先日、タワレコに行った時に
「フラワーカンパニーズ」の深夜高速
61UuzclAD6L__SL500_AA240_.jpg

という、アルバムを発見しました。
目立たないコーナーに視聴スペースがあったので聞いてみると、、、
何じゃこりゃ!


全部、同じ曲じゃない!?


アルバム名の「深夜高速」という曲を、いろんなアーティストがカヴァーしている作品でした。
また、これが豪華な方々なんですよ。。。

斉藤和義。
湯川潮音。
泉谷しげる。
かりゆし58。
YO-KING。

などなど・・・・・・・・

15パターンの「深夜高速」を聞くことができます!

今まで、恥ずかしながら「フラワーカンパニーズ」の曲をちゃんと聴いたことなかったんですが、
いいですね~。

ストレートでカッコイイ。



この曲もいつか歌ってみたいな~。と密かに思っているところであります。










おまけ・・・ 

ツタヤに出かけてきました~。
最近、暇さえあれば「ひまり」を、じ~~~~~~~~~~~~っと
眺めていたので、CDをしばらくレンタルしていませんでした。




5枚で1000円!

ということで。。。

曽我部恵一BANDのLIVEアルバムやら、
トータス松本の 名曲カヴァーアルバム 「TRAVELLER」
ジャニスジョプリン  などなど・・・

いろいろと借りてきました。


sokaban_0909.jpg


ソカバンはロックだね!!!!
カッコイイ!!

ライブを思い出したな~~~!!

あ~~~~!ライブ行きたい!!!!

動画見ていった気分になっちゃおう!


曽我部恵一BAND[魔法のバスに乗って]
動画クリック↑

pic.jpg


フラワーカンパニーズ  「深夜高速」



動画クリック↑
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

こんばんは。

はじめまして。たけぽんの彼氏の… って言いはると KEIに殺されそうやから(笑)一応ダチって事で(笑) 失礼かも知れへんが 君のブログ サラっと拝見させて貰うたm(_ _)m ええ記事UPしはるなぁ… これ程 雰囲気がリアルに伝わってきはるブログ あんまり見かけへんで。俺が気に入ったんは「いい日旅立ち」やな。
ええ家庭の中で 育ちはったんやなぁ… それを手本に 君も幸せを作って行きはるんやな… どれだけのモノを作りはったか ではのうて どれだけ努力したかやと俺は思うで(^^)
でも きばらんでええんや 君が与えて貰うた事を 君なりにアレンジ加えて与えていけばええんやと思う。最初からええ親父なんて居てへんし幸せな家族も居てへん。みんな努力して作りあげていきはるんやと 俺は思う。まぁ君の方が ようわかってはると思いよるが…m(_ _)m 何かジジイの説教みたいになってもうたが 俺らも この仲間とはどんな事がありよっても 助け合い支え合って行こうって誓い合った。で 今に至りよる。
ひまりちゃん かわええなぁ! お姫さまや! でもな…大変な時は必ずきはる。その時は「ひまりが生まれた日」を思い出して欲しい…子供は 親を選べへんからな。また説教になってしもうた…m(_

申し訳ない!

コメント 文字制限ありよった? 途中で切れ申してしもうたm(_ _)m
続き…
最後に
世界一幸せにな!
君らだけの オリジナルハッピーファミリーやで!
いきなりの訪問で 無礼なコメント 平にご容赦下されよ。EMERGENCY Dr.キョウシロウ

No title

キヨシロウ様

コメントありがとうございます。
「いい日旅立ち」を読んで共感していただいたようで
嬉しいです!ありがとうございます。

僕にも、「ひまり」という新たな家族が出来たので、僕達夫婦なりの、ベストな家族を作っていこうと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
