スポンサーサイト


こんな父ちゃんでスマン!



himarinngo.jpg
(今日のブログと、ひまりは関係ありません。ただ載せただけです・笑)


最近、様々な所で「いつも、ブログ見てるよ~」

と声をかけていただくようになりました。


始めてしばらくは、
「和み」に参加していただいたお客さんや
僕の友達が、主なブログ読者でした。

でも、ここ1ヶ月くらいで思いもよらないような方から
声をかけていただくことが多くなってきました。

「口コミ」というやつでしょうか?


とっても嬉しいです。


飽き性な僕が、こうやって毎日のように日記を書いていることは奇跡です(笑)

そして、国語がとことん出来なかった僕が、こうやって不特定多数の方の目に触れる文章を書いているって事も奇跡です。




こんな、ツマラナイ日記を読んでくださっている皆さんに感謝です。

ありがとうございます。。

これからもよろしくお願いします!


DSCN2045_convert_20091023212106.jpg
久しぶりに登場!
おバカな写真シリーズ!!
(こんな、父さんでゴメン!ひまり・・・)











今日、いつもお世話になっている「小池千恵先生」からメールが届きました!


なんと!

ハウス食品のCMに「千恵先生の作品が使われているのです!!!」
message_top.jpg

黒木瞳 と 久保純子 のCMです。

これからガンガン放送されるのかな~?
ワクワク

千恵先生ファンの僕はすぐわかりましたよ~!

さ~!皆さんも発見してみてくださいね

ハウス食品 TVCM 動画←今すぐクリック!!


ちなみに下にある写真は、千恵先生の作品です。
少し前に、バーで出された器が 千恵先生の作品だったので
思わず、マスターに声をかけてしまいました!
本当に、素敵な作品で、大好きです。
ほんの一部なので、是非ギャラリーにも足を運んでみてくださいね
img1C20081210222904.jpg

img20090615194505.jpg

ちなみに、小池千恵先生の陶芸教室~はるひ陶芸教室~のHPは、和みHPのLINKからジャンプしてみてください!

伊那バスターミナル近くですので、生徒になりたい方はチェック!! 



スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

お疲れ(^O^)/

今日もお疲れ!
いやぁ~
みんなマッハだねぇ(^^)
今 部屋に救命医が二人 夕飯を作成中…( ̄▽ ̄)
みんな仕事早ぇんだよf^_^;って言ったら 「ばか お前が遅ぇんやで(笑)」と…
で 夕飯係り(^^)v

ところで
見知らぬ方からのコメント
ブログの面白さだね。ブログは 文字の羅列… 時には誤解も生むから怖い所もあるけど
メールとは違った面白さがあるような感じする(^^)
たかが文字の羅列
でも その羅列に動かされる事もある。国語じゃないさ
心で書くんだ…
想いは
文字の羅列を越えられないのかも知れない…
でも こうして集まるって事は 皆きっと何かを求め探してるんじゃないかな… 顔も名前も 歳だって知らない
泡のようなブログでも人を動かす力を持つ…
実際KEIだって超→感動してたし(笑)
またひょっこり遊びに来させて貰うかも知れないけど 軽~くスルーしておくれやす(笑)
それでは ゆっくり休んでね~(^^)v

No title

たけぽんさん

そうですね。
ブログには、メールや本と違った良さがあるのかも知れません。

僕のブログを読むことで少しでも皆さんの息抜きにつながればと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
