スポンサーサイト


shunくん家で

初めまして、まずは誰かわからないと思うので自己紹介。
山荘ミルクがある伊那市のお隣、駒ヶ根市とゆう街で畳屋さんをしています。

山岸タタミふすま店、「山岸」といいます。
''やまじ''と呼んでね。

「しょう◯ろう』とゆう方がPCを壊したとゆう事でブログを書こうと立ち上がりました!

nagomiでは山岸畳店とゆうチームで相方のよっくんと音楽を鳴らします。
よろしくです。

ただいまnagomiのHP、当日は音響を担当してくれるSHUN君のお家に打ち合わせのため訪問中。
なのにSHUN君は今、nagomiとは全く関係ない僕の作業を無償でやってくれてます。。

Beerをおごれ!
と脅迫されています。

shun君はそんなこんなで、Beerを与えれば何でもやってくれるそうなので、よかったら是非☆笑

nagomiとは全く関係ないですが、完成した名刺になります
#229;<div class=
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

山岸さんへ

 和みで山岸畳店はじめて見させて頂きます。楽しみです。
 山岸さんとお話するのも楽しみにしています。
 私は昔、縫い物をしていて、針をなくしてしまい、家族全員で畳の目を探しに探した経験が有ります。それから畳が怖いのです。

No title

もう、疲れた・・・。
酔っ払いながら仕事はするもんじゃねぇなぁ(笑)

山岸くん

ピンチヒッターありがとー!

畳コースターの宣伝もしてよー
山岸畳店のライブ楽しみにしてます

No title


噂の山岸畳店。

畳と音楽と和み。

なんとなく合うね。

いつか、和みでライブ畳、期待してるよ。

みなさまコメントありがとうございます

◎石あぶらさん
畳が怖いなんてっっっ!?
がはははは、、踏んだら大変だもんね、理由がおもしろいね。
じゃ、イベントには、たたみに縫針落としたやつ持ってけばいいね!

◎しゅん
Beer飲み過ぎ注意!!
でも飲まないと仕事できないでしょ笑
名刺の件もうしわけないですー

◎しょうちゃん
しょーちゃーん、pc壊しちゃだめだよーー
ベランダからぶん投げたんでしょ?


◎どりんくさん
畳と音楽と和み。
なんだか合いますね。
和みでライブ畳。。いいですね笑
はかどりそう!



No title

イベントではきもちいギター素敵でした。
実はこのおはなしで気になることがず~と
今井さんの名刺というかお名前に心当たりが。。。。
一度お会いしてました
なんだか勝手にですがすっきりです。

また気持ちのいいおとがきけますように

No title

ものすごいかっこよかったです。
1曲目なんて完全にトリップしちゃいました。

あんな音楽を作れるなんて凄いです。

また聴きたいので次回も是非お願いします!

No title

あぁ、ごめんなさい、今気づきました。。

空猫さん、いとけんさん、本当に有り難うございます!
失礼ながら、どなたかわからないのですが、申し訳ないです、コメントありがとうございます 涙
さいきん悩む事も多く、下手だけどやっぱり音楽を創って行こうと思えました。
私がパワーアップして次回またお会いできたら最高ですね~

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ
ページのトップへ
