スポンサーサイト


カッコよくなりたいじゃん。


今日は、これを購入してきました!


DSCN3509_convert_20091022212247.jpg


そう!今、話題の「FOG BAR」


僕も、年頃なのでオシャレしたいんです。
妻夫木君になりたい!
瑛太になりたい!
旬君になりたい!
三浦くんになりたい!ってわけなんです。

images.jpg


なれるわけね~だろ!


と思ったそこの君!




僕より先にチャレンジしていた人を先日発見しました。
それは、、「父」

髪の毛の密度が少しずつ減ってきた父親が
妹の結婚式の朝。
気合を入れて 

「シュッ!シュッ!」
「FOG BAR」を使っていたのです。

少ない髪の毛を一生懸命まとめていました。


DSCN3388_convert_20091020163549.jpg


ね、勇気が沸いてきたでしょ~。








おまけ・・・


先日、法事に出席したときの話です。
久しぶりに、東京に住む「いとこ」と会いました。

いとこは、一年間イギリスで暮らしていてつい最近帰国。


ロンドンで信号待ちをしていた時、隣に背の高い人がいるな~
と思い、見上げてみると。。。。。。



そこにいたのは、「FOG BAR」の撮影でロンドンに来ていた
瑛太だったのです。lll.jpg


瑛太は電話中だったのですが、

いとこを見て一言
「あっ。日本人だ」と言って横断歩道を渡っていったとの事でした。



ロンドンで、瑛太って。。。。。。


オシャレ~~~~~~~~~~~。




田舎ものでスミマセン・・・・・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

相も変わらず、将太郎はおもしろいなー!!
元気してるか?
愛しの妹の2次会行けなくてゴメンナー
遠くの空で雰囲気だけ想像していたよ。

こないだ1日の中で、やたらエラある片桐はいりと加藤歩に遭遇。
エラday!


透ける頭皮に悩めるらんばーです(涙)

お世話になってる美容師さん曰く、俺の場合ブリーチしすぎたからこうなったらしい(涙)
親父さんも、ブリーチしすぎた?(笑)



ところで…


瑛太って誰?

No title

アキフミ

エラデイか~(笑える)

2次会はいいけど、なとちゃん家の別荘がハンパなかったぜ!
今度、いこうな!!

No title

らんばーさん


らんばーさん、ブリーチしてたんですか??

赤?青?黄色?


我が家の父親は、ブリーチは一度もしたことありません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
