

ジブリの森で飲む酒はうまい。


妹の結婚式を終えた僕達は、友人ナトリ君の家へ向かいました。

(※nagomiのホームページに出ている写真は彼が撮影したものです)



久しぶりに、男だらけで修学旅行気分を味わおう!ってコンタンです(笑)

ナトリ家には、離れの家があるらしく
「テレビやハイテク家具はないけど、良かったら使う?」
という、話を聞き早速向かいました。

到着した場所は。。。
は・な・れ・・・?
DSCN3474_convert_20091021205552.jpg


ここ、別荘だよね・・・・・・・・?
ドンドン山道を登っていき、着いたのは別荘地帯。
森の中に、ジブリに出てきそうな家が建っています。


中に入ると、茶室やら、囲炉裏やら書斎やら・・・・・・いったい、何部屋あるの???
DSCN3475_convert_20091021210234.jpg

あげくの果てに、階段を登ったその先にあったのは
景色がよく、ヒノキの香りたっぷりのお風呂だけ・・・・・
DSCN3480_convert_20091021210446.jpg
トップバッターで入浴したのは弟。。。気持ち良さそうでした!DSCN3488_convert_20091021210726.jpg



なんじゃ~!こりゃ~!

もうビックリの連続。




興奮しまくっちゃって、酒が進む進む!!
普段飲まない仲間まで、ビールやらウイスキーやら飲んで、語り合いました。

やっぱり、お泊り会はいいですね~。


翌朝。。。

窓を開けると。。。

外にはキツツキやら様々な小鳥達が、ウッドデッキに集まってきていました。
まるで、ジブリの世界・・・・・・・・
DSCN3481_convert_20091021211056.jpg

DSCN3484_convert_20091021211415.jpg


また、使わせてね

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

ちょーーーーーうらやましい!

なんだと?
これが離れ?

悪友ん家(建設会社社長宅)の離れは、宴会場並だったけど…
これって次元が違うじゃん!

No title

yukkoさん

今度、宴会しようね~♪

No title

らんばーさん

ほんとに・・・・次元違います・・・・・・


あの男。只者ではない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
