スポンサーサイト


いい日旅立ち <動画>

家族が一人旅立っていくと言うことは
嬉しくもあり寂しくもあります。。。


今日は、芽出度い日!涙を流すまいと思っていましたが
やはり、涙が止まりませんでした。DSCN3399_convert_20091020162056.jpg


小さい時から、いつも遊ぶときは3人一緒。
今では、兄弟と言うよりも「仲間」と言ったほうがしっくりくるかもしれません。


共通の仲間と飲みに行ったり
キャンプしたり。フジロック行ったり。買い物行ったり。。。
数え切れない程の思い出がよみがえってきます。



そんな、僕達兄弟が共通していつも胸に抱いていたこと。

それは、

「自分達が育ったこの世界一温かく、幸せな家族を自分達も作る」ということ。


そう、僕達3人を育ててくれた両親のような夫婦になる。ということ…
DSCN3388_convert_20091020163549.jpgDSCN3434_convert_20091020164205.jpg



僕達は、何度となくこの話を語り合ってきました。
いよいよ、その夢を叶える「スタートライン」にたったのです。

自分の家族を作ること。
それは、当たり前な事のようで
実は、生きていくうえで最も大変な作業なのではないか?と感じます。

でも、僕達は
世界で一番素晴らしいお手本を見てきました。


お前なら大丈夫だよ。


胸を張って、行って来い。


DSCN3412_convert_20091020164634.jpg


「幸せにな・・・」

DSCN3461_convert_20091020165046.jpg






「おまけ・・・」

「披露宴でのお色直しの入場を、お兄ちゃんの歌で入りたい・・・」
そう、頼まれ、兄が黙っているわけありません!

心を込めて歌いました。
当日の、動画を撮ってきたのでご覧ください。

結婚式 入場動画
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

妹さんもしょうちゃんたちと同じくらい素敵な家族になって欲しいですね。

びっくりしたことは、この結婚式に僕の父親が参加していたことを
この動画でしりました(笑)

何よりも妹さん、おめでとうございます。

こんばんは。

はじめまして。たけぽんの彼氏のKEIと申しんす。さっき彼女が長野からぶっ飛ばして来よって、一緒に君のブログ 拝見させて貰う所。「ひまりが生まれた日」「恋人との別れ」そして「いい日旅立ち」 感動や。君の人柄が見えてくるような記事やな。以前 彼女が透析に居った時 仕事で何かと君に助けられよってるって話を聞いた事ありよるが この記事見て 納得や(^^) ええ父親 ええ兄貴 温かい雰囲気が しっかり伝わってきよる。俺もブログやりよるが 今日は ええ記事見せて貰うた!
明後日は 都の時代祭(^^)v いつか家族で都へ来られよ(^^) いきなりのコメントで 無礼をご容赦下されm(_ _)m
最後に ひまりちゃん誕生 妹さんご婚儀 おめでとうございます!! EMERGENCY Dr.KEI。

No title

おめでとう!本当におめでとう。

動画見て泣きそうになりましたー。ああ幸せ。幸せのおすそわけ。ありがとう。どうかどうかお幸せに。

No title

ほんとすてき!!きゅんとした

しょーちゃんたちの歌も
兄妹3人の写真も
どれもこれも、幸せ

感動しましたーありがとう
本当におめでとうございます。

No title

あなたたち3人は本当に素敵な兄妹です!! これ以上ないっていうくらい素敵すぎです。

本当に結婚おめでとう!
演奏中、新郎新婦の顔が見れなかったなぁ・・・ だって、見たら泣きそうになったんだもん。そしたら、せっかくの演奏がメチャクチャになっちゃう!?

でも、あなたのウエディングドレス姿が見られてよかった。 きれいだったよ!!
感動をありがとう。 お幸せに!!

No title

ご結婚おめでとう!
兄弟3人の写真が全てを物語ってる気がする。

苗字が変わっても、結婚=家族が増えるって事だと思ってるから
寂しくないよね。

いつまでもお幸せに。本当におめでとう!

No title

しゅんくん

いや~ビックリしたね!
まさか、二人の上司が峻くんのお父さんだったとは・・・。


お父さんも峻くんも今後ともよろしくお願いします。

No title

KEI様

こんなに素晴らしいコメントをいただいて。。。
僕なんかにはもったいないです。
今週は、時代祭りとの事楽しんでください♪

コメント本当にありがとうございました~。

No title

yukkoさん

ありがとう!

妹の為に一生懸命歌わせてもらったよ。
この、家族の一員で本当に良かったと思えた一日だったな~。

No title

monちゃん

本当にいい結婚式だったよ♪
何より、こんなにも兄弟の素晴らしさを感じた事はないね。
これからも、変わらず家族ぐるみで楽しみたいな。

ありがとう。

No title

マサト

本当に、土壇場にお願いすることになってしまい・・・
すまぬ。。。。
それにしても、やっぱりこの初期メンバーは息が合うね!
最高に気持ちよく歌わせてもらったよ♪

ありがとう!!

カズヤの時もよろしくね(笑)

No title

なおみさん

本当にそのとおり!
家族が結婚することで家族が増えるんだよね!
これから一段とにぎやかになるから楽しみだよ。

また、遊びにきてね~

No title

遅くなりましたが、本当におめでとう!!
今年は原家ラッシュだね。
よもや今年中にカズヤが娶ってもおかしくない!
そんな勢いのある原家に乾杯。
幸せになりたもう奈美恵ちゃん。
もう下手にイジれんくなるな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
