スポンサーサイト


親バカ日記


「ひまり」のへその緒が取れたよ~

と史佳からメールが届きました。
heso.jpg


パソコンで見ている皆さんは突然この写真が眼に入ってきてビックリしたことでしょう(笑)

ひまりのヘソです。


たんなる「ヘソ」なのに、僕には可愛い
そんな、親バカです。






こんな、写真を世界に配信したことを、大きくなった「ひまり」が知ったら
僕は、嫌われてしまうのだろうか・・・・

最近、
こうやって「ひまりブログ」を書いていたことを、
思春期になったひまりが知ったらどう思うのか・・・・・・・心配になります。


お父さん。嫌われちゃうのかな~?

「マジキモイんだけど~!」


とか言われちゃうのかな~・・・・(泣)


そんなの辛い・・・


泣いちゃいます。
nrt.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント


そう言えば西脇さんの魔法の箱はもっと大きかったよなぁポ カホン タスが正式名称だね笑真人くんありがとうのらんばーです。



しょーちゃん…


親バカってか…


バカ親って呼んでもいい?(笑)


ゴメン!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
