スポンサーサイト


妹の結婚式練習 <動画>


今週末。10月17日は、妹の結婚式です。


何か、力になりたいと思っていましたが
妹のほうから「披露宴のお色直しの入場BGMを生演奏でやってくれないか?」と依頼がありました。
曲は 小田和正の「wohwoh」


この曲は、僕にとっても思い出深い曲だったのですんなり歌うことが出来ました。


昨日の夜は、最初で最後の全員練習。

DSCN3353_convert_20091013174709.jpg

BGM演奏で大変なのは、演奏するボリュームと演奏のタイミング・長さ・・・・
実際に、当日に合わせて見ない事には短すぎるのか?長すぎるのか?は微妙です。


DSCN3351_convert_20091013175309.jpg

何とか、自分達なりにアレンジをして完成!



当日は、どんな感じなるのか楽しみです!
バッチリきまればいいな~!

DSCN3352_convert_20091013180230.jpg


昨日の練習風景を動画でアップしてみました

良かったらどうぞ

小田和正 結婚式練習 <動画>

↑クリック
スポンサーサイト

コメント

おばんどす(^o^)/

パパ(-^〇^-)
コメント入れちゃったからね~(^o^)/
さ~て
どこかな~(^o^)/

って
記事に関係なくて
ごめんなさい…

堪忍しておくれやす~
(≧∇≦)

No title

よく発見しましたね~。
コメントありがとうございます。

ビックリした~(笑)


寝覚めの床っていかにも河童住んでそうでしょって思うらんばーです。


おぉ魔法の箱だ!

未だに、魔法の箱の名前がわかりません。

教えてください!

No title

フッフッフ・・・
久しぶりに魔法の箱の登場です!!

魔法の箱の名前は、「ポカホンタス」・・・あ、これはベーシストゆみこが付けた名前だった。
本当の名前は、「カホン」です。 ペルーで楽器として成立したというのが現在の定説だそうです。 カホンだけでも、大小様々な形があっておもしろいですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
